橋本マナミが深田恭子×松山ケンイチ『隣の家族は青く見える』に出演決定

ドラマ
2018年01月16日

『隣の家族は青く見える』 橋本マナミが1月18日(木)スタートの木曜劇場『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)に出演することが分かった。

 橋本が演じるのは、深田恭子と松山ケンイチ演じる五十嵐夫妻が暮らすコーポラティブハウスを設計した建築士で、住人でもある広瀬渉(眞島秀和)が勤める建築事務所のクールな女性建築士・長谷部留美。渉とは何でも言い合える同僚同士だが、それ以上の感情も抱いている。渉はゲイであることを隠して生活しているため、留美の存在が渉とその恋人・青木朔(北村匠海)の関係にさまざまな波紋を投げかけることに…。

<橋本マナミ コメント>
「今回、『隣の家族は青く見える』に参加させていただけたこと大変うれしく思います。現代人が抱えるさまざまな問題、人々の葛藤が繊細に描かれており、とても興味深く毎回台本を読むのが楽しみです。私が演じる留美はクールで物語をかき回す、今までの私のイメージとはまた違ったキャラクターで演じさせていただきます。皆さんに楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います!」

木曜劇場『隣の家族は青く見える』
フジテレビ系
1月18日スタート
毎週(木)午後10時~10時54分
※初回15分拡大(午後10時~11時9分)

<キャスト>
深田恭子
松山ケンイチ

平山浩行
高橋メアリージュン
北村匠海
眞島秀和
真飛 聖
野間口 徹

須賀健太
伊藤沙莉
前原滉
寿大聡
橋本マナミ

伊藤かずえ
高畑淳子

公式HP:http://www.fujitv.co.jp/tonari_no_kazoku/

©フジテレビ