桐山漣、鈴木伸之、磯村勇斗らが4月期NHKドラマ『デイジー・ラック』に出演決定!桐山のコメントが到着!

エンタメ総合
2018年02月26日
写真提供:所属事務所
写真提供:所属事務所

 佐々木希、夏菜らが出演する4月期のNHKドラマ10『デイジー・ラック』に出演が決まった桐山漣のコメントが到着した。

 桐山演じる大和孝一郎は、アラサー女子4人組「ひなぎく会」の1人・薫(夏菜)のライバル会社・高級エステサロン「サロン・ド・オルガール」の営業担当。嫌味な男だが、仕事に対しては誠実で公平な目を持ち、かなりのやり手。当初は純粋にビジネスの相手として薫に興味を持っていたが、その思いが変化していく。

 原作を読んで「30歳手前の時期に仕事も恋愛も本音でぶつかり合って支え合える、そんな仲間がいる4人をとてもうらやましく思い、応援したくなりました」と感じたという桐山。「女性慣れしていて、ミステリアスな面も持つ大和の成長がどう描かれていくか、これからが楽しみなところですが、まずは薫を揺さぶっていく濃い一色でありたいと思います」と意気込みを語った。

 結婚式で再会した幼なじみのアラサー女子4人の幸せ探しを描く本作には、既に発表済みの佐々木、夏菜、中川翔子、徳永えりのほか、桐山、鈴木伸之、磯村勇斗、長谷川朝晴らが出演。

 ドラマ10『デイジー・ラック』(NHK総合)は4月20日(金)後10・00スタート。全10回。