「大戸屋」再現レシピ本が大ヒット!お食事券1か月分が当たるキャンペーン実施中

エンタメ総合
2018年03月02日

『大戸屋 にっぽんの定食屋さんレシピ 最新版』 定食チェーン「大戸屋ごはん処」のメニューを家庭で簡単に再現できるレシピ本『大戸屋 にっぽんの定食屋さんレシピ 最新版』(学研プラス刊)の増刷を記念して、「そとでも大戸屋 うちでも大戸屋」キャンペーンがスタートした。

 創業60周年を迎えた「大戸屋ごはん処」の全面協力により、みんなが好きな“あの味”を家庭で簡単に再現できるレシピ本『大戸屋 にっぽんの定食屋さんレシピ 最新版』。昨年12月14日の発売以来、大好評につき、5刷の重版が決定した。

 これを記念して、多くの人たちに「大戸屋ごはん処」の味を楽しんでもらえるよう、大戸屋お食事券1か月分(お食事券30枚)と本誌1冊のセットが抽選で5名に当たるツイッターキャンペーン「そとでも大戸屋 うちでも大戸屋」を実施中。

 キャンペーンへの参加方法は、学研プラス広報公式ツイッターのキャンペーンツイートをRTして、公式アカウントをフォローするだけ。締切は3月31日(土)まで。

<大戸屋食事券について>
国内の大戸屋ごはん処全店で、お好きな定食またはお弁当1つと交換いただけます。
本券は、現金交換できません。
そのほか、本券の利用についてはお食事券裏面の注意書きをご覧ください。

「大戸屋 にっぽんの定食屋さんレシピ 最新版」
定価:本体926円+税

発売日:2017年12月14日
判型:B5判
ページ:96ページ
電子版:あり(同時配信)
購入方法:全国書店ほか
ISBN:978-4-05-611302-0
発行所:株式会社 学研プラス

学研出版サイト:http://hon.gakken.jp/book/1861130200