ジャガーさん、DVD発売を熱烈PR「大爆笑のデーブイデーでございます」

エンタメ総合
2018年03月23日

「お悩み解決 ジャガーだよ!県民集合!!クリスマスだぜぃ」DVD発売記念記者会見「お悩み解決 ジャガーだよ!県民集合!!クリスマスだぜぃ」のDVD発売記念記者会見が3月20日(火)、ハイアット セントリック銀座東京にて行われ、ジャガーさん、田中美和子が登場した。

 本邦初公開のコスチュームでイベントに臨んだジャガーさん。司会の田中からチバテレ終身名誉応援団長に就任し1年が経過した感想を聞かれると、「すごく名誉なことです。感謝しております」とコメント。また当日の衣装の仕入先については「仕入れません。ジャガーは気分によって、カメレオンのように色が変わるのでございます。動物の一種だと思ってください」と出だしからジャガー節全開で会場を沸かせた。

 会見では、番組内容にちなみ、お悩み相談コーナーも。森友文書書き換え問題について質問されると、「悪いことをするのはよくないことだと思います。ちなみにジャガー星は平和ですので犯罪はありません」と。

 また、「ジャガーさん」という同名人物の存在について質問が飛ぶと、“JAGUARさん”を商標登録していると告白。「ゲームなどで使用する場合は、ジャガーまでご連絡ください」とコメントし、会場を盛り上げた。

 DVDについては「ジャガーのデーブイデー(DVD)をぜひご覧になってください。とにかく見ると楽しくて笑いが止まらない内容になっています。大爆笑のデーブイデー(DVD)でございます。ジャガー号船内と、ジャガーの料理レシピを特別に公開しましたので、スペシャルな内容になっております」とPRした。

DVD「お悩み解決 ジャガーだよ!県民集合!!クリスマスだぜぃ」
amazon.co.jpで発売中
価格:¥3,500 (税抜)配送無料

出演:ジャガーさん(チバテレ終身名誉応援団長)、田中美和子、MIO
ゲスト:笑福亭鶴光、KAMIJO ほか