指原莉乃、女性版TENGAもらって「使わせていただきまーす」『恋するサイテー男総選挙』3・27放送

エンタメ総合
2018年03月26日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#46が3月27日(火)後9時から放送される。

 この番組は、指原莉乃とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく「女性のための恋の教科書」番組。

 3月27日は、“エロメン”の東惣介、モデルの山ノ内ジャン、川崎貴成、パリピ芸人のタッツィーネ、ベーシストのITARU、シンガーソングライターのしんどうたくみ、地球大好き大学生の篠原祐太ら、個性的な総勢10名のサイテー男が登場する。

 オープニングでは、指原が「この番組のおかげで、前回放送した女性スペシャルの時に、女性版のTENGA“iroha”を、めちゃくちゃいっぱいもらった。“iroha”って書いてあるエコバッグももらった」と明かし、吉田が「さっしーがもらっているところを見ていたけど、めちゃくちゃ自然に、『はい!使わせていただきまーす』と言っていた」と暴露し、スタジオは大爆笑。指原は「ありがとうございました。“iroha”さん」と満面の笑みで感謝を伝えた。

 今回は「お花見SP」と題して、サイテー男たちに、お花見でのサイテーエピソードを披露してもらうことに。「お花見サイテーエピソード」では、「先輩との花見で場所取りをしていたら、隣で場所取りをしていた女性と待っている間にホテルに行った」「花見でナンパした美人と付き合ったけど、Hが早すぎてフラれた」「女性の谷間でお酒を飲んだ」「狙っていた女性とお花見に行ったのに、別のグループと3時間飲んでしまった」などのエピソードが飛び出す。

 続いてのテーマ「絶対モテるお花見ワンアイテム」では、サイテー男たちがお花見で使えるとっておきのアイテムを紹介。モデルの山ノ内は、炭酸水が作れるマシンを紹介し「これがあると、いちいち炭酸水を持って行かなくてもその場で作れて、女性も盛り上がる」とスタジオで実演する。
 その他、パリピ芸人のタッツィーネがナンパに使える“光るアイテム”、「女性は、成城石井と和牛が大好き」と豪語するベーシストのITARUが成城石井のA5ランクの和牛を使って作った「手作りローストビーフ」など、とっておきのアイテムを紹介する。指原は「これは、ちょっとうれしいかも!?」「激おいしそう!ツイッターフォローするので、DMで作り方教えてください」と感動したアイテムは、オンエアをチェック。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日時:3月27日(火)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

3月27日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D1DUN1zBTVorby
※過去の放送は「Abemaビデオ」で無料で視聴可能。

©AbemaTV