倉持由香、青山ひかるらが“ズボン早脱がし”で対決!『チャンスの時間』4・24放送

エンタメ総合
2018年04月24日

『チャンスの時間』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、千鳥がMCを務める『チャンスの時間』が4月24日(火)深0時から放送される。

 この番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じる身近にあふれるさまざまな疑問を、MCの千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていくバラエティ。株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」と連動し、視聴者が対決の結果を予想し、投票できる企画も実施する。

 4月24日はゲストに岡井千聖が登場し、千鳥と“クセの強い対決”を見守る。今回は、グラビアアイドルたちが、準備されたマネキンのズボンを、いかに早くおろすことができるかを競う“こんなところで!?アイドルズボン早脱がし対決”を実施。この対決に、倉持由香、青山ひかる、経験人数が“500人”の鎌沢朋佳の3人が挑む。

 倉持は「経験もないですし、慣れてないけど手先は器用なので」と語り、青山も「ズボン脱がせたことなくて、負けたくないので」と意気込みを明かす。

 さらに、千鳥の2人が直接対決をする“エンドレスチャレンジ!先輩テレフォンぶつ切りアタック”では、ノブと大悟が先輩芸人へ順番に“電話をかけては切って”を繰り返し、制限時間3分間のうちに何回電話が切れたかを競う。

 この対決に対し、大悟は「誰に何の得があるん?」とコメントし、ノブも「絶対怒るやん、先輩」と、不安そうな表情を見せる。

 その他、新宿歌舞伎町のナンバー1ホストをかけた男たちの戦いでは、お客さんの女性にLINEを送信し、先に返信が来たチームが勝利となる対決や、炭酸ドリンク一気飲み対決などが繰り広げられる。

 これらの対決は、予想投票サービス「SUPERCHOICE」と連動し、視聴者が“対決”の結果を予想し、投票することができる。4月24日は“エンドレスチャレンジ!先輩テレフォンぶつ切りアタック”と、“歌舞伎町のナンバー1ホスト対決”を予想し的中させると、抽選で総額10万円相当が当たる。

AbemaTV『チャンスの時間』
放送日:4月24日(火)深0時~1時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

MC:千鳥
ゲスト:岡井千聖
進行:西澤由夏

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/A5qPbJrqH6HVfd

©AbemaTV