元ホスト・城咲仁、キンコン西野に号泣話を告白『エゴサーチTV』4・27放送

エンタメ総合
2018年04月27日

『エゴサーチTV』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『エゴサーチTV』が4月27日(金)後10・00から放送される。

 この番組は、キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していくトークバラエティ。

 4月27日は、ゲストに元ホストでタレントの城咲仁が登場。歌舞伎町の有名ホストクラブ「クラブ愛」で、5年間連続No.1の座に君臨した元“カリスマホスト”として知られる城咲にまつわるさまざまな噂や情報の真相をMCの西野が“エゴサーチ”をしながら明らかにしていく。

 城咲は、女性を落とすテクニックとして「全部逆のことをやる」「最初のデートでは夜に誘わない。昼のランチに誘う」と話し、その納得の理由を明かす。

 また、ホスト引退後に芸能界入りした時に感じたギャップ、そして芸能界での仕事が激減した“どん底時代”に、坂上忍が主宰する舞台に出演した際、坂上に叱責され号泣した理由などを赤裸々に語る。

AbemaTV『エゴサーチTV』
放送日時:毎週金曜 後10時~11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EBRq6j7E1yKCDm

©AbemaTV