グラドル金子智美が“匂いフェチ”専門店に体験入店

エンタメ総合
2018年05月01日

『給与明細』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『給与明細』#4が4月29日に放送された。

 かつてテレビ東京で放送された、怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込み、その給与を暴く番組『給与明細』がAbemaTVで復活。番組のストーリーテラーは、テレ東時代同様にテリー伊藤が務める。

 4月29日は、知られざる“フェチの世界”を調査。胸、脚、お尻、体の一部に強い執着を見せる特殊な性癖“フェチ”の実態を探るべく、元AKB48の研究生で、現在はグラビアアイドルとして活躍する金子智美が番組調査員として登場した。

 関東で唯一匂いフェチプレイができる専門店『えっちなかおり』に体験入店するため、金子自ら店に電話。担当者は「女性の匂いが好きな男性に、匂いをかがせてあげる仕事です。その日に接客した数にもよりますが、だいたい1万~3万円。たくさんお客さんが付けば、3万5千円も可能です」と説明される。このことから、“匂いフェチ”の仕事は、日給3万5千円以上稼ぐことができる高収入アルバイトであることが判明した。

 金子は潜入カメラを手に面接へ。迎えてくれたのは、30代前半・イケメンの店長。真っ先に聞かれたのは「匂いフェチのお店なので、体に匂いがしないといけないんですよ。彼氏や友達に、“ここ臭い”と言われたことはありますか?」と、やはり匂いについて。そして仕事内容は「仕事帰りの蒸れたパンストをかがせてあげたり、脇の匂いをかがせたりとか」と説明を受ける。自身も“匂いフェチ”歴20年と話す店長は、金子の脇や足の匂いを確認し、「今日はお仕事をしてもらうのは難しい」という結果に。そしてパンストを手渡された金子は「一日中これを履いて過ごしてもらって、なるべく蒸らしてから来てください」と、次回に向けてアドバイスを受ける。

 手渡されたパンストを履き続けた金子は、3日後あらためて店長の匂いチェックを受け、見事合格。早速、常連のお客さんから予約が入り、金子の仕事が始まった。今回行うのは「60分1万8千円」のコースで、日暮里にあるラブホテルに向かった金子は、ホテルの一室でお客さんと対面。“匂いフェチ”歴4年・会社員の男性は、パンツ一枚の姿で待ち受けていた。大きな不安に襲われる金子だったが、先に料金を受け取り、早速プレイがスタート。

 最初に男性は「足いいですか?」と、むさぼりつくように金子の足の匂いをかぎ続け、さらに足で顔を踏みつけられると異常なほど興奮して、「最高です」と何度も繰り返した。その後も男性は「見るだけ」と、金子に下着姿になることを要求し、その時に脱いだパンストを手に取り、至福の表情を浮かべて匂いをかぎ続けた。その後も脇の匂いを嗅いだり、持参した白米で、金子におにぎりを握らせて食べる男性。ここで時間となり、金子の体験入店が終了した。

 潜入を終えた金子は、疲れ切った表情で「きつかったですね。きつかった…」と繰り返した。今回「60分1万8千円」のコースを行った金子には、その半分の金額9千円が支払われ、単純に数をこなせば、日給3万5千円以上も夢ではない高収入アルバイトであることが明らかになった。

 最後に、金子は「割に合わないし“もっともらえる”と言われても、もうやらない。臭いのが好きな方の気持ちは、やっぱり理解できなかったです」と、過酷な潜入体験を振り返った。

 次回5月6日(日)の放送は、通常より30分拡大して、1時間SPで放送。メンズ地下アイドルの“光と影”に迫る。

AbemaTV『給与明細』
放送日程:毎週日曜 後11時~11時30分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

4月29日(日)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D7jTsDFkLvdc7h?autoplay=true
ストーリーテラー:テリー伊藤
潜入ガール:金子智美

※5月5日(土)まで無料配信中

©AbemaTV