指原莉乃にブラマヨ吉田が感心「しないと言い切るアイドルは素晴らしい」

エンタメ総合
2018年05月14日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#53が5月15日(火)後9時から放送される。

 この番組は、指原莉乃とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく「女性のための恋の教科書」番組。

 5月15日は、“エロメン”の東惣介、モデルの山ノ内ジャン、川崎貴成、ベーシストのITARU、シンガーソングライターのしんどうたくみ、ホストの京、ひょうごっちべいべー、会社員の小川起央ら総勢10名のサイテー男が登場する。

 今回は、5月13日が「母の日」だったことから、「お母さん、いつもありがとう!母の日SP」と題して、サイテー男たちが、母親にまつわるさまざまなエピソードを披露する。

 冒頭では、小杉が「さっしーは、母の日に何かプレゼントしたりする?」と聞くと「しないです。したことない」と即答。驚く小杉に指原は「でも、日頃から結構(お母さんに)優しくしている方だと思います」と話し、吉田が「『(プレゼント)しない』と言い切るアイドルは素晴らしい。とりあえず無難に嘘つくものやん?」と返すと、指原は「ハンカチあげるとか、(嘘でも)言えば良かったですね」とコメントし、スタジオに笑いが起こった。

 最初のテーマ「お母さんに聞かれたくない話」では、サイテー男たちが母親に秘密にしているエピソードを発表。「母親の部屋で、元カノと…」「家庭菜園の野菜で…」「母親には言えない秘密のバイトをしていた」「処女狩りをしていた」など、驚きのエピソードが語られる。

 吉田のコーナー「僕のお母さん」では、サイテー男たちに母親の似顔絵を描いてもらい、感謝の気持ちをカメラの前で語ってもらう。サイテー男たちが母親のエピソードを語る中、“ドッキリ”で母親との生電話や、実際にスタジオにサイテー男のお母さんが登場する。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:5月15日(火)後9時~10時

放送チャンネル:AbemaSPECIAL

5月15日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D7dZ5hz5ywQZcT
※過去の放送は「Abemaビデオ」で無料で視聴可能。

©AbemaTV