指原莉乃が大絶賛“アソコに霊が取り憑いた”衝撃写真公開

エンタメ総合
2018年05月22日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#54が5月22日(火)後9時から放送される。

 この番組は、指原莉乃とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく「女性のための恋の教科書」番組。

 5月22日は、MCが選ぶ「サイテー名トークSP」と題して、指原と、ブラックマヨネーズの2人が選んだ“もう一度観たい”トークを一挙公開する。

「タメになった話」では、指原と吉田が「ITARUさんの目の病気の話」、小杉が「小保内君の漢字愛」と、それぞれ一番ためになったエピソードを挙げる。指原は「“お尻の穴を触った後に、目を触ったら結膜炎になる”と勉強になった。そんな事知らなかった」と感心した、ベーシスト・ITARUの衝撃のエピソードとは。

 続いて「衝撃を受けた話」では、指原が「ジャンさんの心霊写真」、吉田が「成人式で暴れる理由」、小杉が「篠原君の地球と交わる話」を紹介。指原が「自分がテレビに出た中で、一番面白いと思った。どうしても観てほしい」と熱望した、モデル・山ノ内ジャンのアソコに霊が取り憑いたという衝撃の写真をモザイクを外して放送する。

 その他、番組では指原とブラマヨの2人が選んだ「印象に残った話」や、番組視聴者が選んだ「バレンタイン鉄板のお返し」「サイテーすぎる愛情確認」「女性の乳首を見るテクニック」などを放送する。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:5月22日(火)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

5月22日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/FC5kWoWGC7XUcP
※過去の放送は「Abemaビデオ」で無料で視聴可能。

©AbemaTV