YOU、杉本彩、浅田舞それぞれの“恋愛観”が飛び出す!『やすとも・友近のキメツケ!』5・29放送

エンタメ総合
2018年05月29日

『やすとも・友近のキメツケ!』 5月29日(火)放送の『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』(毎週(火)後7・57 カンテレ)に、YOU、杉本彩、浅田舞と菅広文(ロザン)が登場する。

 今回は「女は○○しとけば機嫌直しよる!」「男子禁制にすべき場所」「女の密かなプチ復讐」の3つのキメツケトークを展開する。

 街の男性から「土下座しとけば」「お尻を触っとけば」「旅行に行こうと言っとけば」などのさまざまな意見が飛び出す中、「女は○○しとけば機嫌直しよる!」のキメツケで圧倒的に多かったのは「ハーゲンダッツを買っとけば機嫌直しよる」。これに対し、スタジオの女性陣も「コンビニでもパッと買えるし、安いアイスよりもちょっと値が張るもんね」と納得する。

 ケンカした際の仲直りの仕方については、友近が「男性の方から、旅行に行こうとか歩み寄ってくれる感じがうれしいかもしれない」と語ると、すかさずYOUが「そういうとこ、あるよねー」と指摘。いっぽう「ケンカしないです」という浅田は、「浮気されちゃったこともあるんですけど…怒れない」と自身は少しずつ怒りを溜め、最後に爆発するタイプだと明かす。そんな浅田の告白に、ともこは「それ、一番怖いパターンかも」と怯えるが、「そんな男は丸めて捨てちゃえばいい!」とバッサリ斬る杉本。

 また、YOU独特の男性との接し方に、友近は「YOUさんと付き合うのって絶対楽しいんですよ」と、菅も「YOUさんの恋愛パターンが一番いい!」と絶賛する場面も。そんなゲストのYOU、杉本、浅田とタイプの違う美女3人の“恋愛観”とは。

 さらに「男子禁制にすべき場所」に関するキメツケトークに登場した“下着売り場”というワードから、スタジオメンバーの下着事情が明らかになるほか、「女の密かなプチ復讐」のキメツケトークでは、友近の明かした“プチ復讐”でスタジオが爆笑の渦に包まれる。

『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』は、カンテレにて5月29日(火)後7・57放送。(関西ローカル)