FUJIWARAが一発屋芸人を直撃!『スタジオに絶対来られないスゴイ人』6・1放送

エンタメ総合
2018年06月01日

173069_01_R スタジオに来たくても来られない人と中継を結び、MCの東野幸治と浅越ゴエが気になることを突っ込んでいくモニタートークバラエティ『スタジオに絶対来られないスゴイ人』が、6月1日(金)に放送される。

 今回は「僻地で生活する人」をテーマに、宮崎県椎葉村という秘境で0円生を送る“12人家族”と、八丈島唯一のキャバクラで働く“出稼ぎのキャバ嬢”、そして千葉県の山奥で木彫りの熊を彫ってミュージアムを開く“熊彫り仙人”の3組と中継を結ぶ。

 日本三大秘境と言われる椎葉村で、10人の子どもを育てる大家族のお父さんとの中継では、驚きの0円生活の模様を披露。水は川からひき、料理やお風呂は薪から火をおこす。子どもたちが家の屋根の上を走りまわるという驚きのワイルド生活の実態が明らかになり、東野も「ほんまに昔ながらの生活なんや、すごいなー」と感心しきり。

 また、名古屋から八丈島に出稼ぎにやってきたキャバクラ嬢のさつきさん(26)との中継では、現地リポーターを務めるセルライトスパが、店の出稼ぎキャバ嬢たちが暮らす寮に潜入。部屋着に着替えて部屋で待機するキャバ嬢のさつきさんに、東野も「普段お色気とかない無骨な番組なんですけどね」と、前回とは違う深夜ならではの展開に期待を膨らませた。

 さらに中継ゲストとして、ルミネtheよしもとの楽屋からFUJIWARAが出演。東野から「最近ルミネ行ってないから、楽屋リポートしてよ」とムチャぶりされた2人は出番待ちの芸人たちがいる楽屋に行き、ジョイマン、レギュラー、ムーディ勝山など「一発屋芸人」を突撃。彼ら一発屋芸人のネタをパクリまくる藤本に「ちゃんとしたジョイマンのネタ見たいねん!」と東野が叱責。最後には、一発屋芸人とFUJIWARAが円陣を組んで大団円を迎える。

『スタジオに絶対来られないスゴイ人』は6月1日(金) 深0・20よりMBSほかにて放送。