指原莉乃、究極の2択に苦悶「ううううぁぁぁあああ」『恋するサイテー男総選挙』6・5放送

エンタメ総合
2018年06月05日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#56が6月5日(火)後9時から放送される。

 この番組は、指原莉乃とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく「女性のための恋の教科書」番組。

 6月5日は、“エロメン”の月野帯人、マルチタレントの天野眞隆、ベーシストのITARU、パリピ芸人のタッツィーネ、シンガーソングライターのしんどうたくみ、バーテンダーの池上亮、バー店員の生駒卓也、ホストのヤス、元ホストのひょうごっちべいべーら総勢10名のサイテー男が登場する。

 今回は、6月に入りジューンブライドということで「サイテー男の結婚観SP」と題して、サイテー男たちに、結婚にまつわるエピソードを披露してもらう。最初のテーマ「結婚してもいいと思った女」では、サイテー男たちが、それぞれ過去に結婚してもいいと思った女性について発表。「“浮気をしてもいいから結婚しよう”と逆プロポーズされた」「圧縮袋でギュイーン」「和菓子屋の愛娘」「看病してくれた」など、サイテー男たちが虜になった理由に指原は思わず失笑する。

 続いてのテーマ「結婚しても譲れない事」では、サイテー男たちに、結婚したとしても譲れない事を発表してもらう。指原がブラックマヨネーズの2人にも聞いてみると、吉田は「門限は絶対イヤ。(結婚する前と)あまり変わってない」、小杉は「大阪出張です」と回答。指原が「何でですか?それは大阪に何かあるんですか?」と強い口調で問い詰めると、小杉は「えっ!?めちゃくちゃキレられてるやん!」と返し、スタジオに笑いが起こった。

 その他、サイテー男の“結婚しても1人エッチの時間は譲れない”という話から、吉田が、指原に「“こじはる、たかみなの写真を見て彼氏が1人エッチ”、もしくは“外国人の女性とガチの浮気”なら、どちらを許せる?」と質問し、指原が苦悶の表情に。「(この質問は)AKBメンバー全員で話せるぐらい盛り上がる!」と話し、悩みに悩んだ末に指原が出した答えは…。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:6月5日(火)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

6月5日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EHhnpcDbDxQPSw
※過去の放送は「Abemaビデオ」で無料で視聴可能。

©AbemaTV