『24時間テレビ』チャリTシャツは初の2デザイン!Sexy Zone5人揃ってのチャリTシャツ姿も初披露

エンタメ総合
2018年06月07日

173964_01_R 8月25日(土)、26日(日)に放送される『24時間テレビ41』のチャリTシャツが史上初の2デザインであることが発表になり、Sexy Zone5人そろってのチャリTシャツ姿も披露された。

 6月4日(月)放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』で、チャリTシャツプロデューサーを務める渡辺直美から今年のチャリTシャツのデザインが発表され、世界的アーティスト、ハティー・スチャート(Hattie Stewart)の1つ目のデザインである黄色とむらさきのTシャツが披露された。

 6月6日(水)には、メインパーソナリティーのSexy Zone松島聡がメインデザインを担当したバックプリントが公開。Tシャツプロデューサーの渡辺直美×メインパーソナリティーのSexy Zoneのコラボデザインであることが明らかに。

 そして7日(木)放送の『ZIP!』で、もう1つのデザインがついに発表され、新たに黒とピンクのカラーがあることが判明。8日(金)の『ZIP!』にはSexy Zoneの松島聡、マリウス葉が生出演し、日本テレビ汐留のチャリTシャツ特設会場から生中継も予定している。

 チャリTシャツは8日(金)から取り扱いがスタート。さらにフェイスタオルやバンダナ、チャリティーバンドやバッジなど、チャリティーグッズの取り扱いも始まる。

<チャリTシャツプロデューサー 渡辺直美コメント>
多様性が求められる時代であると思うので、史上初の2デザインに挑戦しました。今回のデザインのコンセプトは、強い印象を残すデザインにして欲しいとハティーさんにオーダーしました。カラー展開も鮮やかなピンクとシックな黒を取り入れて、並んでも可愛くなる配色にしています。今回のチャリTシャツは、史上初の2デザイン、各2色なので、家族・友人でデザイン違いを着てみたり、カップルで色違いを着たり、ファッションとしても楽しんでもらえたら嬉しいです。

<松島聡コメント>
ついに本日、今年の『24時間テレビ』のチャリTシャツのデザインとカラーが全て発表されました!!史上初の試みで行った“2デザイン4色展開”。チャリTシャツを初めて着たメンバーたちと「キャッチーでメッセージ性が強く、いろんな方々に愛されるデザイン性が素敵!」「色味のバリエーションが豊富で年齢や男女問わず着られると思う!」「世界的に有名なハティー・スチャートさんのデザインだから、日本だけではなく、海を越えてワールドでもたくさんの方々に着ていただけそう!」など、喜びと期待感で盛り上がりました。また、渡辺直美さんと僕たちSexy Zoneで「24時間テレビ」のテーマに沿った「愛」や「絆」「人生」などをバックプリントにデザインさせていただきました。デザインに携わらせていただけたことに喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。今年の夏は、僕もこのチャリTシャツを着て日本中や世界中が1つになれるように頑張りたいと思います。

『24時間テレビ41』
日本テレビ系
8月25日(土)・26日(日)放送
テーマ「人生を変えてくれた人」

メインパーソナリティー:Sexy Zone
チャリTシャツプロデューサー:渡辺直美
スペシャルサポーター:南原清隆
応援団長:出川哲朗
チャリティーランナー:みやぞん