芸能人の意外な“振り幅”をタレコミ!?『芦田愛菜&華丸大吉の振り幅大賞』6・20放送

エンタメ総合
2018年06月19日
©MBS
©MBS

 芦田愛菜と博多華丸・大吉がMCを務める『芦田愛菜&華丸大吉の振り幅大賞』が6月20日(水)にMBSで放送される。

 番組では、世間のイメージとは真逆の一面や意外な一面にスポットを当て、その大きなギャップ、すなわち“振り幅”を紹介。パネラーの朝日奈央、アンミカ、市川右團次、菊池風磨(Sexy Zone)、銀シャリと、MC・芦田が“振り幅度”を判定する。

 経済評論家としてテレビでもおなじみの岸博幸がクールなスーツ姿の下に隠している超意外な別の顔をはじめ、スポーツとは程遠い見た目と芸風ながら、実はインターハイの常連だったというバリバリのスポーツマンの顔を隠し持つ、今年上半期ブレイクした超売れっ子芸人が登場。

さらに、プロ野球に多くの人材を送り込む強豪大学野球部の投手でありながら、大学生史上初ともいえる超異色な道に進んだ元野球選手や、現在ある特技でオリンピックを狙えるほど注目されている元AKB48のメンバー。そして、店構えやメニューのギャップが話題となって、思わぬ人気を呼んでしまった飲食店など、思いもよらぬ“振り幅”の大きさにスタジオも騒然とする。

 また、芸能人の意外な“振り幅”情報をタレコミする「タレコミ振り幅大賞」には、芸能界を知り尽くす芸能レポーターの駒井千佳子と長谷川まさ子、東スポ記者の種井一司、芸人代表として銀シャリが参戦。大物俳優や女優、人気タレントたちの意外な顔が明らかになる。

『芦田愛菜&華丸大吉の振り幅大賞』
MBS
6月20日(水)後8・00

<出演>
MC:芦田愛菜 博多華丸・大吉
パネラー:朝日奈央、アンミカ、市川右團次、菊池風磨(Sexy Zone)、銀シャリ

©MBS