中谷美紀主演『あなたには帰る家がある』でFUJIWARAがTBS連ドラ初共演!

ドラマ
2018年06月20日
©TBS
©TBS

 6月22日(金)に最終回を迎える、ドラマ『あなたには帰る家がある』にFUJIWARAの原西孝幸が出演することが決定。本作には、相方の藤本敏史が出演しており、コンビでTBSの連続ドラマで共演するのは今回が初となる。

 本作は、直木賞作家・山本文緒が1994年に発表した同名の長編小説が原作。主演の中谷美紀をはじめ、玉木宏、ユースケ・サンタマリア、木村多江という絶妙なメインキャストが2組の夫婦を演じ、それぞれが扮しているキャラクターや複雑に絡むストーリーが大きな話題を呼んでいる。

 原西が演じるのは、主人公・佐藤真弓(中谷)の夫・秀明(玉木)とその上司・竹田邦彦(藤本)が勤める「渚ホームズ」の社員・西原。不倫騒動から左遷されることになった秀明の後任として異動してきた独身で優秀なイケメン(!?)社員という役どころだ。

 果たして、西原は竹田が優秀と評価し、同僚の森永桃(高橋メアリージュン)が待ち望むイケメン独身社員として期待に応えることができるのか。FUJIWARAの共演シーンに注目だ。

金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』最終回
TBS系
6月22日(金)後10・00~10・54

©TBS