指原莉乃がTENGAを体験「私も指突っ込んでみたい!」

エンタメ総合
2018年07月18日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#62が7月17日に放送された。

 7月17日は、ゲストに“顔と話術で女性を食い荒らす”お笑いコンビ・真夜中クラシックの高橋佑介を迎え、“エロメン”の月野帯人、ベーシストのITARU、パリピ芸人のタッツィーネ、お笑いコンビ・やさしいズの佐伯元輝、シンガーソングライターのしんどうたくみら個性的な総勢10名のサイテー男が登場した。

 テーマ「たまに会いたくなる女性」では、小杉竜一が指原莉乃に「さっしーもたまに会いたくなる男の子とか友達いる?」と聞くと「日頃は、本当にシソンヌの長谷川さんとしか会っていない。でもそれは会いたくなると言うか、“報告したい”だけで、会いたいな!という人はいない」と、プライベートの交友関係を明かした。

 「全て賛成する女」と発表したベーシストのITARUは「人生に迷った時に、会いたくなる人で、電話していても会っている時でも全部賛成してくれるんです。具体例を挙げると『バンドを辞めて普通に仕事しようかな?どんな仕事がいいかな?』と聞いても、『ITARU君がやるんだったら、どんな仕事でも大丈夫』とか。内容は何も聞かないで、全部賛成してくれる。自分がうまくいっている時は、そういう女と会うと、何も考えてないと思ってイライラしちゃう。だから普段は本当に会いたくない。でも本当に迷った時だけ、その子の所に行くと、全部肯定してくれるし、背中を押してくれるので、本当にたまに会いたくなる」と話した。

 この話を聞いていた吉田敬は「全てに賛成するというのは、精神科の看護師のやり方なんですよ」とひと言。小杉が「何で、お前知ってんねん!」と聞くと、吉田は「俺の嫁が精神科の看護師だったから。それで(彼女が買ってくれた)新車を蹴るとか、ITARU君の話を嫁にしたんですよ。そしたら『ちょっと待って!その人、○○っていう病気かもしれない』と言った」と明かし、スタジオの全員が大爆笑した。

 「この娘のお仕事な~んだ?」のコーナーでは、女性の見た目や質問を通して、女性の職業が何かを当てることいに。スタジオに現れたのは、ショートヘアの活発な雰囲気の女性。サイテー男たちは「結婚していますか?」「友達は多い?」「どこで遊ぶ?」「パンツは履いている?」などさまざまな質問をぶつけ、スペシャルヒントとして、女性の仕事中の手の動きをスタジオで再現。これらの情報から、指原とサイテー男たちが女性の職業を推測した。

 指原は「TENGAの品質チェック」、サイテー男たちは「ソフト・オン・デマンドの社員」「お茶出しするOL」「ジムでプロテインジュースを作る人」と回答。正解は「株式会社TENGAで広報を担当している女性」。

 そこから実際に広報として商品を説明してもらうことに。全員が興味津々な様子で説明を聞いたり、指で体験していると、突然指原も「私も指突っ込んでみたい!」と言いだし、実際に体験してみることに。

 TENGAに指を入れた指原は「うわっ!」と驚いた表情を見せ、「絶対に(指から)離れないです!」と、TENGA内部の動きを手で表現。吉田は「すごいな!TENGAの動きを真似するアイドル!」、小杉も「(動きが)フォーチュンクッキーみたい!」とツッコみ、スタジオが笑いに包まれた。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:7月17日(火)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

7月17日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CZrr3VYLL67Gsq
※過去の放送は「Abemaビデオ」で無料で視聴可能。
https://abema.tv/video/title/90-483

©AbemaTV