指原莉乃、恋愛禁止は限界!?「死ぬ!うらやましい!」

エンタメ総合
2018年07月25日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#63が7月24日に放送された。

 7月24日は、前回に続き、ゲストに“顔と話術で女性を食い荒らす”お笑いコンビ・真夜中クラシックの高橋佑介を迎え、“エロメン”の東惣介、モデルの山ノ内ジャン、俳優の松代大介、バーテンダーの池上亮、ホストの京、智也、シンガーソングライターのしんどうたくみら個性的な総勢10名のサイテー男が登場した。

 今回は「サイテー男のデートSP」と題し、サイテー男たちがデートにまつわる話を披露。小杉竜一が指原莉乃に「さっしーは、デートで“ここには行きたくない”とかありますか?」と聞くと「私、夜景とか景色にあまり興味がないかもしれない。デートするという感覚がないので、例えば“海に行く”としたら、何をするんだろう?と思う。本当にデートしたことないので想像できない。海で男の人の前で泳ぐんですか?浮くだけで楽しいんですか?私は、もっと企画力で“何かした方がいいのかな?”とか思っちゃう」と発言。これに小杉が「コンサートちゃうねん!」とツッコむと、指原は「だから男の人からしたら、私はデートしやすいと思いますよ?したことないので何でも楽しめると思います。今まで海に行ったら男女で、ガーッて泳ぐんだと思っていた」と返し、スタジオに笑いが起こった。

 また「当選おめでとう!番組視聴者とリアルデート」のコーナーでは、以前番組で、サイテー男とデートをしたい視聴者の女性を募集し、その当選者が決定。実際にサイテー男とデートをした様子をVTRで紹介した。

 モデル・山ノ内とデートをすることになったのは、18歳の女性。「初体験というテーマでデートをしよう」という山ノ内の提案で「バスケットの試合観戦」「ボルダリング」「インスタ映えするスウィーツのお店」など、デート相手の女性がまだ体験したことがない場所を山ノ内がエスコート。2人がデートを楽しむ様子に、指原は何度も「死ぬ!うらやましい!」「こんなのうれしーよー!」「もうダメだ!最高の企画」ともん絶。その姿を見た吉田敬は「もう恋愛禁止が限界にきてる」と心配した。

 指原は「みんながどんなデートをしているのか知りたい!私にとってサイコーの1日でした」と満足げに語った。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:7月24日(火)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

7月24日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Bx6KoiGH8La84X
※過去の放送は「Abemaビデオ」で無料で視聴可能。
https://abema.tv/video/title/90-483

©AbemaTV