嵐・櫻井翔、大海老に大満足「ぶりっぶりっ!」

エンタメ総合
2018年08月02日

味の素冷凍食品「大海老炒飯」新CM 嵐の櫻井翔が出演する味の素冷凍食品「大海老炒飯」新CMが8月2日(木)から全国で順次放送される。

 新CMは、中華飯店を訪れ、大きな海老とあぶり焼豚が入った炒飯を食べる櫻井の様子を、シェフが厨房からじっとうかがうシーンからスタート。お店自慢の炒飯を一口食べた櫻井は、思わず目を丸くして「ぶりっぶりっ!」と驚く。そんな櫻井の姿を見たシェフは、思わず帽子を脱いで驚きとも喜びともとれる表情を浮かべ、櫻井は本場の味の炒飯を前のめりになって夢中で食べ続ける。

味の素冷凍食品「大海老炒飯」新CM 撮影が行われたのは、都内某所の静かな住宅街にある中華飯店。櫻井は白いシャツで爽やかに現場へ到着すると「お腹すかせて来ました!」と「大海老炒飯」に興味津々の様子。「大海老炒飯」をおいしそうにほお張った櫻井は、撮影が終わると「おいしかったです。ごちそうさまでした。」と笑顔でロケ地を後にしたそう。

 新CMは、8月2日以降、味の素冷凍食品サイト(https://www.ffa.ajinomoto.com/enjoy/gallery)でも公開される。