吉沢亮主演『GIVER 復讐の贈与者』に夏菜が出演!小倉優香、一ノ瀬ワタルらも

ドラマ
2018年08月17日

『GIVER 復讐の贈与者』 現在放送中のドラマ24『GIVER 復讐の贈与者』(テレビ東京ほか)。追加キャストとして夏菜が出演することが決定。また、後半ゲストの出演者に小倉優香、一ノ瀬ワタルらが出演することが分かった。

 本作は、吉沢亮主演の新感覚リベンジミステリー。後半に向けて盛り上がりを見せる中、追加のレギュラーキャストとして夏菜が参加することが決定。夏菜は、ドラマのカギを握る女・翔子を演じる。

 出演に際して、夏菜は「今まで一番トリッキーな現場といいますか。監督方がまず、いい意味でぶっ飛んでいる方たちでしたので、私はそれについていくのに必死で。台本だけ読むと何とも猛烈に息苦しい参加だなと感じていたんですが、そういう部分もファンタジーになっているというか…」と作品の印象を。また「とにかく一筋縄ではいかない演出で(笑)。わけも分からず終わった!という感じです。刺激的な撮影の日々でした」と現場の雰囲気を明かした。

 主演の吉沢については「現実ではありえないであろう作品に対して、吉沢君はほんっとに集中力が高くて。私は無我夢中でやるしかなかったんですけど、吉沢君のおかげで、いろんなシーンが成立しているなという印象です」と。

 さらに「あと、吉沢君のアクションも運動神経がすばらしくて、心の中で『おぉ~!』と思っていました。また、お互いゲーム好きで、ゲームの話で盛り上がりました!次はぜひ、ふつーーーの役同士で会いたいものです」と笑った。

 後半の見どころについては「こんな悲しい展開あるかってぐらい、皆さんの度肝を抜く展開が待っています。誰が生きて、誰が死ぬのか。ぜひドキドキしながら見てください」とメッセージを送った。

 また後半のゲストも発表。第1話で圧倒的な存在感を示した吉村界人と高橋努が再登場する。さらに、一ノ瀬みか(神宿)、一ノ瀬ワタル、芋生悠、小倉優香、菅野莉央、黒沢あすか、篠原ゆき子、丸山智己が出演。それぞれがどの復讐劇に、そして義波とどう関わっていくのか、見逃せない。

ドラマ24『GIVER 復讐の贈与者』
テレビ東京ほか
毎週金曜 深夜0時12分~0時52分

<8月17日(金)放送 第6話あらすじ>
義波(吉沢亮)とテイカー(森川葵)は、不可解な点が多い案件を、野上朝美(小野ゆり子)と小野田和樹(渡部秀)に託す。突然の初仕事に戸惑いつつ、まずは依頼人の三島真緒(桜井ユキ)、長谷田時子(霧島れいか)に会いに行く。真緒と時子はセレブが集まる超高級タワーマンションに住んでいたが、実は人に言えぬ秘密を抱える異質な友情で繋がっていて…。ひた隠しにする2人の関係とは!一夜を境に“欲望の復讐劇”の幕が開ける…。

©「GIVER 復讐の贈与者」製作委員会