『トゥルさま』Hカップグラドル・わちみなみ、過酷な罰ゲームにあぜん

エンタメ総合
2018年09月10日

『トゥルルさまぁ~ず』 映像配信サービス「dTV」で9月10日(月)より配信される『トゥルルさまぁ~ず』第587話に、Hカップグラビアアイドルの“わちち”こと、わちみなみが初登場。さまぁ~ず、あびる優とスマートフォンの機能を使ったゲームで盛り上がる。

 今回は福引きで使われる抽選器にスマートフォンを貼りつけて順番に徐々に回していき、縦に表示されている画像が横になったら負けというゲームに挑戦する。

 早速、わちが挑戦するも、ほとんど回さなかったためセーフ。続いてさまぁ~ずの2人とあびるも慎重に回して持ちこたえた。途中、画面に映っているわちの水着画像を見ながら三村マサカズが「自分の写真見られている時どういう気持ちなの?」と質問すると、わちは「ドキドキしているけど、そのドキドキを出さないように頑張ってます!」と。

 ゲームは、大竹一樹がゆっくり回して2ターン目が終わろうとした瞬間、画像が急に横になり、大竹が罰ゲームを受けることに。

 罰ゲームは“ペットボトルマシュマロ銃”。およそ90個のマシュマロが入ったペットボトルに、限界まで空気を注入。その後、ふたを外し、ペットボトルから勢いよく発射されたマシュマロをお尻で受け止めるという、番組史上最も過酷な罰ゲームだ。

「スッゲェ怖いんだよ!」「ちょっと待って!」「お尻とペットボトルの距離見せて!」とビビる大竹。しかし、しびれを切らしたADがついに大竹のお尻めがけてペットボトルのふたを外した瞬間、予想外の衝撃の展開に。大絶叫するあびる、あぜんとするわち。果たして、大竹のお尻はどうなってしまったのか。

dTV『トゥルルさまぁ~ず』
毎週月曜 正午更新
配信話数:第1~587話

出演者:さまぁ~ず、あびる優 他

配信ページ:https://video.dmkt-sp.jp/ti/10000178

©BeeTV