千鳥・大悟、野呂佳代の彼氏話は「今日聞いたけど明日忘れる」『チャンスの時間』9・11放送

エンタメ総合
2018年09月11日

『チャンスの時間』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『チャンスの時間』#20が、9月11日(火)深0時から放送される。

 9月11日は、元SDN48でタレントの野呂佳代が登場し、千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決”を見守る。オープニングトークでは、先日地上波の番組で、野呂が彼氏が出来たことを発表した話題に。野呂は「そうなんですよ、ただ本当に全然話題になんなくて…。めちゃくちゃせめぎ合ったんですよ!事務所も『どうします?』みたいな。でもこれ話題にならなかったら意味ないし、先輩の有吉さんの番組だったのでどうにかなるだろみたいな。すごいドキドキしてたんですけど、全然話題になんなくて…」と経緯を説明。すると、ノブは「確かに僕もネットニュース見る方なんですけど、一文字も見たことない」と答え、大悟も「ワシなんか今日聞いたけど、明日忘れるもん」と笑いを誘った。

 番組では、せっかく彼氏がいることを発表したのになかなか話題にならなかった野呂のために、話題だけでなく、好感度アップも狙える対決「野呂佳代 体重測定チャレンジ」を用意。モデルやアイドルが続々と体重を公開して話題になっていることから、野呂にも体重を公開してもらい好感度アップを狙ってもらうという今回の企画。何も聞かされていなかった野呂は「ええ!?待って待って待って!」と大慌て。嫌がる野呂に対し、ノブと大悟は何とか体重計に乗ってもらおうと野呂を説得し続ける。果たして、野呂は体重計に乗るのか…。

 さらに番組には、高額商品を売る凄腕セールスマンが登場。ノブが購入するかしないかを予想する「凄腕セールスマンチャレンジ」では、最近買った高額のものを聞かれたノブが「時計とかかな…」と答え、200万円で購入したという高級腕時計を披露する。そして、ノブが今本気で狙っているという高級車の名前も明らかに。

 その他“ギャラ飲み女子”企画でおなじみの幸村未鈴の休日に密着した企画も放送する。

AbemaTV『チャンスの時間』
放送日:9月11日(火)深夜0時~1時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

MC:千鳥
ゲスト:野呂佳代
進行:西澤由夏

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CWSzYCSBp4YdxK

©AbemaTV