中村静香の“イラッと話”に自称“ブス”も賛同

エンタメ総合
2018年09月11日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#82が9月10日に放送された。

 9月10日は、“美人コメンテーター”にタレントの中村静香、自称“ブス”メンバーに、にゃんこスターのアンゴラ村長、八幡カオルが登場した。

 最初のテーマは「キレてきたブス」。逆に自分がキレてしまった話として、自称“ブス”メンバーの河合あゆこが「彼とケンカをして家を飛び出した時に、彼が追いかけて来てくれないとキレる」と語ると、矢作兼が「“ザ・女”みたいな感じだけど、皆んなそういう事をやりがちなの?全員共通?」と聞くと、「やった事ある」「追いかけてもらうために出て行く」と答えた自称“ブス”メンバーが多数。

 おぎやはぎの2人が「出て行って、1時間でも頭冷やしてもらう方がこっちは楽。追いかけても、また熱くなるじゃん」と返すと、自称“ブス”メンバーは「じゃあ男は、絶対戻ってくるだろうと思っているんですか?」と質問。矢作が「じゃあ、それで戻らなかったことある?」と聞き返すと、自称“ブス”メンバーが「戻っちゃう」と即答し、スタジオが笑いに包まれた。

 続いて中村が「トロい人を見ると結構イラッとしちゃう。私、普段トロく見られるんですけど、歩くのが早かったり、関西人なのでせっかちな部分がある。なので、改札を出たすぐの所で立ち止まる人がいるとイラッときます。そういう子に限って、飲み会で“お財布に万札しか入ってない”とか言う」と明かすと、自称“ブス”メンバーも「分かる!すごい嫌だ」と賛同した。

 その他、「ブスのみんなは、Hのあの時どうしてる?」では、ブスのHのお悩みをみんなで討論。「Hが気持ちよくない時、相手に指示出しするべきか悩む」「キスをする時に、舌の動かし方が分からない」などのお悩みに対して、自称“ブス”メンバーたちが真剣に解決策を議論した。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

9月10日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/BfBujeHBMn3qr7
※過去の放送はAbemaビデオ(https://abema.tv/video/title/90-382)で視聴可能。

©AbemaTV