国分太一が横山裕&大倉忠義を直撃!関西Jr.への思いに迫る『ビビット』10・25放送

エンタメ総合
2018年10月24日
©TBS
©TBS

 10月25日(木)放送の『ビビット』(TBS系)で、人気急上昇中の関西ジャニーズJr.が「それナニ?どうナノ?」のコーナーに初登場する。

 番組では、10月24日に初日を迎えた「関西ジャニーズJr. LIVE 2018 Fall in LOVE~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~」のリハーサルに、MCの国分太一が突撃取材した模様を放送。さらに、関ジャニ∞の横山裕と大倉忠義が今回のライブ演出に関わっていることが発表されたことを受け、国分が2人を緊急直撃取材。彼らが関西ジャニーズJr.のライブ演出に関わるまでのいきさつや、関西ジャニーズJr.の魅力に迫る。

 関西ジャニーズJr.を心から“応援したい”という純粋な思いで始まった今回のバックアップは、大倉がライブの構成、横山がトークや企画コーナーで援護。横山と大倉は今回のライブ演出について電話をかけあったり、関西ジャニーズJr.のメンバーを交えて食事に行くこともあったという。

 横山と大倉の思いやライブの見どころは、新ユニット“なにわ男子”の初お披露目となるライブ初日の映像を交えながら、10月25日(木)放送の『ビビット』で紹介される。

<コメント>
国分太一:関西ジャニーズJr.の稽古場に行ったんだけど、あのエネルギーはすごい!

横山裕:売れたいっていう思いが強い!

大倉忠義:夢とか希望にあふれてる!

国分:そもそも言い出しっぺはどっちなの?

横山:一緒にやろうという話はしてなくて、それぞれが思っていたことなんですよね。単純に彼らのライブを見て、すごいポテンシャルを秘めた子たちだなと思っていて。これだけ頑張っている彼らのために何かできないかな? と、ずっと事務所の方とかに相談していたんです。大倉は僕らのライブで構成とかやることがあるので、2人でやってみたらいいんじゃないか? となりました

国分:実際、携わってみて感じることはあった?

横山:すごい熱量なんです。キラッキラしてるんです。リハーサルの雰囲気がすごいです。

大倉:人気はあるのに、知られていないっていうのは僕たち(関ジャニ∞)も経験してきました。なんか僕らと似ている子たちなので、教えてあげられるところって多いんじゃないかと思ったんですよね

横山:とにかく個々の能力が高いので、誰が見ても楽しめるコンサートになっていると思います。一度、騙されたと思って見ていただきたいなと思います!

『ビビット』
TBS系
10月25日(水)前8・00~

©TBS