城田優&小手伸也の誕生日を岡田結実ら『私のおじさん』共演者が祝福

ドラマ
2018年12月26日
©テレビ朝日
©テレビ朝日

 テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』(2019年1月11日スタート(金)後11・15ほか)に出演する城田優と小手伸也が誕生日を迎え、撮影現場で祝福を受けた。

 12月25日に45歳になった小手と、26日に33歳になった城田。2人を祝福しようと、リハーサル前に主演の岡田結実がサンタ帽をかぶり、遠藤憲一とケーキを持って登場。青木さやか、戸塚純貴もプレゼントを抱えて後に続いた。

 ケーキには「城田優さん 小手伸也さん HAPPY BIRTHDAY」の文字や2人の人形、妖精の羽などがイチゴとともにデコレーションされ、城田は「写真撮りたい!」と大感激。プレゼントの中身は名前入りのバスローブで、早速袖を通した2人は岡田らから「かっこいい!」とべた褒めされた。

 小手は「2018年は激動の一年でした」と振り返り、「来年もいい年にしたいと思います!」と抱負を宣言。城田は「現場でお祝いしていただき、こっぱずかしいようなうれしいような気持ちでいっぱいです」と喜び、「33歳という人生に何度かしか来ないゾロ目で縁起のいい年なので、このドラマも多くの人に見ていただけるよう、俳優としても頑張っていきたいと思います!」と気持ちを新たにした。

©テレビ朝日