Huluプレミア「t@gged/タグド」シーズン1 予告編&場面写真解禁

エンタメ総合
2019年01月03日

Huluプレミア 「t@gged/タグド」シーズン1 Huluプレミア「t@gged/タグド」シーズン1が1月9日(水)から独占配信される。これに先立ち、予告編と場面写真が解禁された。

 誰もが手軽に日常の写真や動画を投稿し、世界中に共有して楽しむことができるSNS。思わぬ出会いや発見があると同時に、見知らぬ相手が簡単に自分の個人情報を入手することができる危険と隣り合わせの世界。本作はそんなソーシャルメディアの世界に潜む恐ろしいリスクを描いた現代のサスペンススリラー。

 見知らぬアカウント“モンキーマン”から、同じ年ごろの少女が銃で撃たれるオンライン動画にタグ付けされてしまった女子高生ローワンとヘイリー、エリシアの3人。“モンキーマン”の正体を探るなか、それぞれに隠しておきたい秘密を盗撮され、次々と恐怖に襲われる。

 ヘイリーを演じるのは、チャンネル登録者数183万人(2018年12月現在)の人気YouTuberとしても活躍するリア・マリー・ジョンソン。Instagramのフォロワーも140万人を超えている彼女が、SNSによって恐怖を味わう女子高生を熱演している。3人はなぜタグ付けされたのか?“モンキーマン”の目的とは…?そして、その正体は誰なのか?

Huluプレミア 「t@gged/タグド」シーズン1(全8話/字幕)
1月9日(水)独占配信スタート
以降毎週水曜日に1話ずつ追加予定

<ストーリー>
朝起きてから寝るまでスマホを片手に日常のありとあらゆる出来事をSNSに投稿して楽しむ女子高生のローワンとヘイリー。2人はかつて親友だったが、ヘイリーに新しい仲間ができてから気まずい雰囲気になっていた。
新学期を迎えた2人の元へ、見知らぬアカウント“モンキーマン”から「タグ付けされた」というメッセージが届く。タグ付けされた動画に写っていたのは、銃で撃たれる同年代の少女。さらにもう1人、同じ高校のエリシアがタグ付けされていた。不安を感じたローワンは、イタズラだと笑うヘイリーを連れてエリシアに会いに行く。
それぞれ人に言えない秘密を抱えて悩んでいた3人に“モンキーマン”から「来なければ秘密をバラす。正体を当ててみろ」と、彼女たちを呼び出す画像とメッセージ、さらに意味深なカウントダウンのタイマーが届く。
隠しておきたい秘密を盗撮され、次々と恐怖に襲われる3人はなぜタグ付けされたのか?“モンキーマン”の目的とは…?そして、その正体は誰なのか?

出演:リア・マリー・ジョンソン、ルール・アンタリクサ、ケイトリン・ネイコン、ティモシー・グラナデロス、ニック・フィンク ほか

©2016 Awesomeness, LLC All Rights Reserved