ファミマにマッチョ集結!「♪あなたとコンビにファミリーマッチョ!!」

エンタメ総合
2019年01月01日

“ファミリーマッチョ篇” ファミリーマート“国産鶏サラダチキン”シリーズのTVCM“ファミリーマッチョ篇”が完成した。

「♪あなたとコンビに ファミリーマッチョ!!」と、鬼の形相で店内を闊歩するマッチョたちに、困惑するファミチキ先輩と店長の2人。そして、ファミチキ先輩も突然巨大にマッチョ化する。

 いかついマッチョな男たちの中で、カワイイ力こぶを見せてくれたアルバイトの服部を演じるのは、モデルで女優の柴田あやな。柴田は「マッチョな人たちに囲まれたのは初めてだったので、最初はどうしたらいいか分からなかったんですけど、でもやっぱりマッチョって素敵だなって思いました。熱気もすごかったですしね!」と撮影の感想を語り、「マッチョはインスタ映えしますよ!絶対!だってダイナミックですもん!!」と太鼓判を押した。

 また、タンクトップ姿の来店客を演じるのは、ラグビーの山田章仁選手。上腕二頭筋がアピールポイントだと語る山田選手は、ファミマの国産鶏サラダチキンの大ファンとのことで、「国産の鶏肉なので、安心して良質なタンパク質がとれるんですよ。あと、7つのフレーバーが楽しめるので、朝昼晩と三食食べても飽きないんです!」とサラダチキンのヘビーユーザーであることを明かした。さらに、トレーニングの前後で栄養補給をとることが体つくりに大事だとアドバイスしつつ「2019年のラグビーワールドカップは日本で開催されますが、日本にはファミマがたくさんあるので、試合前と試合後にサラダチキンを食べて世界と戦いたいと思います!」と力強く宣言した。

https://youtu.be/dDcGOasK3Vo