田中みな実はキストークがお好き!? 長谷川京子も「みな実ちゃんが一番興奮してる(笑)」

エンタメ総合
2019年01月22日

グータンヌーボ02

 1月22日(火)の『グータンヌーボ2』(カンテレ)は、田中みな実が新婚ホヤホヤの早見あかりと、モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優と、本音トークを繰り広げる。

 開始早々、「(お相手は)どういうお知り合いなの?」「どこから付き合うってなるの?」と早見を質問攻めにする田中。早見が夫とのなれそめを語ると「一番大事なところがはしょられてるよね?」と執拗に食い下がり、根掘り葉掘り聞き出す。

 さらにプロポーズの記憶が曖昧だという早見に対して田中が「プロポーズってちゃんと覚えてないの?」という素朴な疑問をぶつけたことがきっかけで、衝撃のプロポーズ秘話が明らかに。

 そんな田中も“芸人の元彼”との一風変わったなれそめを告白するが、「気になっていなかったら気持ち悪いですよね」とみちょぱがバッサリ。

 そのほか、「人のチューのタイミングが気になる!」という田中が早見とみちょぱにキスに関する質問を連発。スタジオでVTRを見ていた長谷川も「みな実ちゃんが一番興奮してる(笑)」と思わずツッコむ。

 MC陣4人の恋愛観が浮き彫りになるコーナー“女の謎”では「男性とのキスは付き合う前でもアリ?ナシ?」というテーマで4人がヒートアップ。最年少の西野七瀬は、「彼氏との○○に憧れる」と赤裸々に告白する。

『グータンヌーボ2』
カンテレ
毎週(火)深0・25~0・55(関西ローカル)

※放送翌日の水曜、前10・00より、Amazon Prime Video、
カンテレドーガ、TVerなどで配信予定

©カンテレ