小川彩佳アナの“稼ぎたい年収”にケンコバがツッコミ「どっかの局に提示された額でしょ」

エンタメ総合
2019年02月20日

『AbemaPrime』
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaNewsチャンネル」で2月19日に生放送された『AbemaPrime』に、“K-1界のカリスマ”武尊選手が緊急生出演した。

『AbemaPrime』
 2月19日は、6年間無敗の31連勝中で史上初となる3階級制覇を達成した“K-1の若きカリスマ”こと武尊選手が緊急生出演。3月10日(日)に行われる現役ムエタイチャンピオンとの平成最後のビッグマッチを控え、「僕にとっては10年越しのリベンジ。人生かけてやらないと勝てない」と今の想いを語った。

『AbemaPrime』
 スタジオゲストとして番組に出演していたデヴィ夫人は、武尊選手がスタジオに持参したチャンピオンベルトに「重い!」と感嘆の声をあげ、隣に座る武尊選手の手を差し「手は一見華奢に見えるが、(近くで見ると)ゴリゴリしている」と王者の肉体に興奮する様子を見せた。

 武尊選手が出場する『K-1 WORLD GP 2019 JAPAN~K’FESTA.2~』は、3月10日(日)午後1時からAbemaTVで完全生中継される。

 番組の後半では、「人はお金がなくても幸せになれるのか?」をテーマにトークを展開。出演者のお金の価値観を浮き彫りにするという名目で「今年稼ぎたい年収」を出演者がフリップに記して発表した。

 番組MCのケンドーコバヤシは「銀シャリの橋本(直)がつかんできた情報なんですが」と前置きした上で、「よしもとには“オーシャンズ11”という言葉がありまして、常に11人の1億円プレーヤーがいるという裏ルールがある。いつかはその位置を目指したい」と宣言した。

『AbemaPrime』
 一方で、司会進行を務めるテレビ朝日の小川彩佳アナは「1100万円」とフリップに記入。あまりにも生々しい金額に、ケンドーコバヤシは「どっかの局に提示された額でしょ」とツッコみ、スタジオの笑いを誘った。

AbemaTV『AbemaPrime』
放送日時:2月19日(木)後9時~11時※生放送
放送チャンネル:AbemaNewsチャンネル

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-news/slots/9xosCw25jpp8Xq

©AbemaTV