木村拓哉の“人生で最も過酷…でも人生最高だった幻の一品”とは!?『人生最高レストラン』3・9放送

バラエティ
2019年03月06日
©TBS
©TBS

 人生で最高においしかったものの“お話”をいただくグルメトークバラエティ『人生最高レストラン』(TBS系)。3月9日(土)は、木村拓哉がゲスト出演する。

 今回は、プレミアムメニュー第4弾。収録中のスタジオ内に木村の擬音が炸裂する。“人生最高の一品”に出会った時のエピソードを、独特の擬音を交えて臨場感たっぷりに語る。

 そして木村が語る“人生で最も過酷…でも人生最高だった幻の一品”のエピソードに、スタジオの出演者たちの今までにない驚きと感動が広がる。果たして、“人生で最も過酷…でも人生最高だった幻の一品”とは?

 また、長年続いたバラエティ番組の料理コーナーで、数多くのオリジナル料理を振る舞い、その腕前を披露してきた木村が「おいしすぎて“ビストロ”で真似た!?」という「大好物のゴロゴロなアレ」を告白する。

 さらに「冬の京都で出会った!10年ものの絶品食材」や「愛してやまない! 最強の極うま現場メシ」などを紹介。また、過酷な状況のドラマ撮影現場で起きた知られざるエピソードも語る。

『人生最高レストラン』
TBS系
3月9日(土)後11・30~深0・00

<出演者>
MC:徳井義実(チュートリアル)
ゲスト:木村拓哉
常連客:ピエール瀧、高橋みなみ
アシスタント:宇賀神メグ(TBSアナウンサー)

©TBS