初回ゲストは平野レミ!森山良子&清水ミチコの『おしゃべりアラモード シーズン2』4・7スタート

エンタメ総合
2019年04月07日

『おしゃべりアラモード シーズン2』
 WOWOWの人気バラエティ番組『おしゃべりアラモード ~森山良子と清水ミチコとプラスワン~』待望のシーズン2が4月7日(日)よりスタート。初回はゲストに平野レミを迎える。

 『おしゃべりアラモード』は、森山良子と清水ミチコがゲストを迎え、視聴者からの相談に乗りつつ、気ままなトークを展開するトークバラエティ。

 シーズン2の初回ゲストは、料理愛好家の平野レミ。収録では、次々と明かされる平野の衝撃的エピソードに森山も清水も仰天。清水が収録半ばにして「永久保存版になる!」と断言するほど内容の濃い収録となった。

 森山、清水は、平野の夫である和田誠を通じて出会ったという。和田との出会いのきっかけや、恋のなれそめについてもあけすけに明かした平野。さらに、平野と和田が初めてキスをした際に平野が発したという天然すぎるコメントを清水が明かし、これには森山も大爆笑。

 視聴者からの相談のコーナーでは、ある女性の料理に関する悩みが寄せられるが、平野は「料理も男と女の関係も一緒!」とピシャリ。 平野の金言のオンパレードに清水、森山も「さすが恋愛の達人!」と感心する。

 平野とは家も近所同士で、 付き合いも長い森山は「言っちゃいけないことをマイク着けたまま言っちゃうから…」と苦笑交じりに語るが、 清水は「いま、テレビで正直にしゃべる人がいないから、レミさんは貴重。正直だから面白いしスリルがある(笑)」と平野の魅力を語る。

オリジナルご婦人救済バラエティ番組
『おしゃべりアラモード ~森山良子と清水ミチコとプラスワン~』シーズン2
WOWOWプライム
4月7日スタート
毎週(日)後11・00放送(全24回)

ゲスト:平野レミ