小芝風花主演『トクサツガガガ』一挙放送!直前にはお宝映像蔵出しSPも

ドラマ
2019年04月09日

「トクサツガガガ」
 今年1月から3月まで放送された小芝風花の主演ドラマ『ドラマ10「トクサツガガガ」一挙放送(全7話)』と特別番組『ドラマ10「トクサツガガガ」一挙再放送直前!お宝映像蔵出しSP(仮)』が、4月27日(土)から28日(日)にかけて放送される。

 特撮を愛する隠れオタクのOL・仲村叶(小芝)が、日常生活で直面する“あるある”な壁に葛藤しつつも奮闘する姿を描いた『トクサツガガガ』。一挙放送直前の特別番組では、小芝のインタビューや主題歌を担当したゴールデンボンバーなどのお宝映像を放送する。

 小芝は「この度、『トクサツガガガ』が全話一挙再放送されることを本当にうれしく思っています。放送が終わった後も、『ガガガ面白かったよ』と温かい言葉をかけていただくことが多く、こんなに愛される作品に携われて、とても幸せです」と。

 また「いろいろな愛が詰まった『トクサツガガガ』をリアルタイムで観てくださった皆さんにはもう一度。そして、気になっていたのに観られなかった!という皆さんにも、楽しんでいただけるとうれしいです。全話放送なので、録画の容量、確認しておいてくださいね!(笑)」とメッセージを送っている。

『ドラマ10「トクサツガガガ」一挙再放送直前!お宝映像蔵出しSP(仮)』
BSプレミアム
4月27日(土)後11・45~深0・35

『ドラマ10「トクサツガガガ」一挙再放送(全7話)』
BSプレミアム
4月28日(日) 深0・35~5・40

©NHK