近藤千尋の意外な“クセ”にスタジオ騒然!?『やすとも・友近のキメツケ!』4・23放送

エンタメ総合
2019年04月22日
©カンテレ
©カンテレ

 4月23日(火)放送の『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』(カンテレ)に、YOU、IVAN、近藤千尋、ロバート・秋山竜次が登場。「旅行」「平成のうちにやりたいこと」「ムカつく男性のクセ」をテーマに送る。

 今年のゴールデンウイークは10連休ということで、「GW目前!死ぬまでにココに行っとかな損!」と題して街の人に話を聞くと「加賀百万石の旅館」「バハマ諸島でウインドサーフィン」「不老不死温泉」といった意見が続々と挙がる。

 ジャングルポケット・太田博久の妻・近藤は、“GWに行きたいところ”について聞かれ「吉本さんって、若手芸人ほどお休みなくないですか?」とグチをこぼしつつ、子宝に恵まれるというハワイのパワースポットを紹介。そこで自身も「実際に子宝に恵まれた」と話し、ハワイで起きた不思議なエピソードを明かす。いっぽう、YOUは「最高にロマンティック…」と熱弁し、カップルにお薦めのフランスのある場所を紹介する。

 続いて、「平成」に関するキメツケテーマ「平成のうちに絶対コレやる!」について街頭インタビューすると「痩せたい」「身辺整理」などの意見が。また、「気になる女の子に告白したい!」と意気込む男性を番組スタッフが追跡取材。やすよは「元号が変わることで、勢いはつくよね!」というが、告白の結果は?そして、IVANは「私は豊胸手術!平成に性別を変更したので体も変えたい」と断言。次の元号・令和では完全に女性になりたいと熱く語る。

 さらに、「実はめっちゃムカつく男のクセ!」について街の女性にインタビュー。すると、「すぐに『なんでなん?』という口癖の旦那」「新聞をめくるときに指をなめる」など、夫に対する不満が登場する中、近藤が「私もこんなクセがありまして…。今日も新幹線の中でしてしまった」と他人を驚かせてしまうほどの意外な“クセ”を明かし、スタジオ中が騒然となる。

『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』
カンテレ(関西ローカル)
4月23日(火)後8・00~8・59

©カンテレ