磯村勇斗が食レポに挑戦「ペロッと食べられそう!」

エンタメ総合
2019年04月22日

磯村勇斗
 俳優の磯村勇斗が、吉祥寺駅直結の商業施設「キラリナ京王吉祥寺」5周年&リニューアルイベントに登場した。

 イベントでは、「キラリナ京王吉祥寺」と同じデビュー5周年を迎え、「キラリナ5周年アニバーサリーイメージモデル」を務める磯村が「キラリナ京王吉祥寺 一日支配人」に就任。一日支配人の委嘱状と支配人バッチを贈呈された磯村は「初めての男性イメージモデル、また一日支配人にも就任させていただき責任を感じています。イメージモデルとしてしっかりと、リニューアルしたキラリナ京王吉祥寺を盛り上げていきたいと
思います!」と意気込みを語った。

 トークショーでは「子供の頃はやんちゃで遊んでばかりいました。15~16歳くらいの時に初めて俳優になりたいと思い、デビューしました」と、5歳の頃の写真と共にエピソードを披露。また、キラリナの新店舗について「スイーツが大好きなので、行ってみたいお店がたくさんありましたよ!GWも近いですし、暖かい気候の中でおいしいスイーツを持ってピクニックに出かけてみるのも良いですね!」と語った。

 イベント後半では人生初となる“生”食レポにチャレンジ。磯村は、キャラメルバナナスフレを食べて「スフレが柔らかくて、キャラメルクリームとの相性が抜群。これならペロッと食べられそう!」と見事な食レポを披露し、会場を沸かせた。

 さらに、スイーツをイベントの観覧者にも味わってもらうため、磯村が選んだレモンパイを「あ~ん」して試食してもらうことに。選ばれた女性は「食べさせてもらい幸せです」と喜びを語った。

 最後に磯村は「朝早くから並んでいる方もいたと聞いて大変うれしかったです。リニューアルしたキラリナ京王吉祥寺には、スイーツやファッション、コスメのお店が入りとても魅力が詰まっています。男女問わず楽しめる施設なので、多くの方に楽しんでもらえるように、僕も頑張りたいと思います!」と支配人らしいコメントで締めくくった。

<磯村勇斗 イベント>
◆一日支配人に就任されていかがでしたか?

たくさんのお客様がいらしゃいましたし、これからキラリナ京王吉祥寺を盛り上げていかなければとあらためて思いました。

◆吉祥寺のイメージは?

にぎやかなイメージですし、何でもそろっていますね。昔はショッピングや食事によく来ていたので、これを機にまた定期的に来たいと思っています。

◆スイーツ好きになったきっかけは?

昔、母親がスイーツづくりしていたので、それを手伝っていた影響だと思います!

◆一番好きなスイーツは?

みたらしだんごですかね!(笑)

◆デビュー5周年を振り返って

素敵な出会いが多かった。演者さんやスタッフさんとの良い出会いが、いまにつながっているのでとても感謝している。

◆これからはどうなっていきたい?

変わらず俳優人生を歩んでいきたい。その中でも、日本に留まらず世界にも視野を広げていきたい。地球は広いので、いろんなものを見てきて、俳優として表現していきたい。