髙田延彦&Ms.OOJAがヨーロッパ4か国を大人旅!『王様の冒険』6・1スタート

エンタメ総合
2019年05月29日

『JTB presents 王様の冒険』 髙橋ひかるが国内外のとっておき女子旅を送る旅番組『JTB presents シンデレラの冒険』(BSスカパー!)。そのスピンオフ企画として、6月1日(土)より新しい大人旅を送る『JTB presents 王様の冒険』がスタートする。

 今回の旅の主人公で、王様は髙田延彦。ゲストにシンガーソングライターのMs.OOJAを迎え、まるで海をクルーズするように、ヨーロッパ大陸の名所巡りが楽しめるJTBの観光路線バスの“ランドクルーズ”で巡るヨーロッパ横断の旅を送る。

 行き先はスペイン・バルセロナからフランス・ニース、モナコ・モンテカルロ、そしてドイツ・フランクフルト。行きたい場所を自由にプランニングできるランドクルーズの旅は、ヨーロッパ旅行経験者はもちろん、ヨーロッパ旅行が初めての人も楽しめて、新しい発見に出会える。王様と王者コンビが大人旅の楽しみ方を紹介する。

<髙田延彦コメント>
今回のランドクルーズの旅は、快適!便利!楽ちん!いろいろなポイントに立ち寄る事ができました。
印象に残っている場所は、選ぶのが難しいくらいだけど、ニースのエズ村、モナコ、バルセロナ、ニースもたまらなく思い出深いですね。ご飯もおいしいものを自由に食べられたし、本当に見どころが盛りだくさんすぎて絞り切れません。これもランドクルーズならではのお得感!もちろん、番組を通じて、風景も見てほしいけど、心底旅を楽しんでいる我々をぜひ見てもらえれば!お楽しみに。

<Ms.OOJAコメント>
めちゃめちゃ楽しかったし、最高でした!旅っていろいろと面倒なことがあったり、特に海外だと不安な事もたくさんありますよね。そんな全ての不安を解消してくれて、こんなに楽ちんな旅はない!それがランドクルーズだと思いました。今回の旅の中で見つけたお気に入りは、特にニースのエズ村。伝統をすごく大事にしていて、昔ながらの建物がたくさん残っていて、街並み自体がとってもキレイだったんです。思いもよらない感動でした。番組で髙田さんと私が楽しんでいる姿を見て、今回の旅の素晴らしさを感じてもらえると思います。ぜひ見てください。

『JTB presents 王様の冒険』
BSスカパー!
6月1日(土)前9・00~9・30

王様:髙田延彦
ゲスト:Ms.OOJA

番組詳細:https://www.bs-sptv.com/program/4690/