宇垣美里&菜波&西野七瀬がお互いのモテ事情に迫る!『グータンヌーボ²』6・18放送

エンタメ総合
2019年06月18日

『グータンヌーボ2』 6月18日(火)放送の『グータンヌーボ²』(カンテレ)は、西野七瀬がフリー転身後、民放初出演となる元TBSアナウンサーの宇垣美里、CanCam専属モデルの菜波とガールズトークを繰り広げる。

 まずは、菜波がモデルデビューするきっかけとなった動画の話題に。バスケットボールのドリブル動画をインスタグラムに投稿した結果、CanCamの編集部から連絡があったという菜波のシンデレラストーリーに、西野と宇垣は興味津々。中学時代に菜波と同じくバスケ部だったという西野は半年間で退部を決めた理由を明かし、「いいよ、別に負けても」という西野のスタンスに、負けず嫌いの宇垣と菜波からは「大人や」「すご~い」と羨望のまなざしが向けられる。

 そして、お互いのモテ事情に迫ることになるも「全然モテないんですよ」と謙遜しあう3人に、スタジオで見ていた田中みな実が思わず「モテてるだろ全員!」とツッコむ場面も。また、「余裕ある感じを見せてほしい」と語った菜波の理想の告白に、宇垣と西野が共感する。

 さらに、宇垣が男性と付き合うまでの“マイルール”を発表。「あんまり今までに聞いたことがない恋愛観!」と西野も驚く、独自のルールが明らかになる。

 スタジオでは「好きな人に好きと気づいてほしい時に出すサイン ある?ない?」をテーマにトーク。「好きな人には“俺のこと嫌いなのかな?”と思われちゃうタイプ」だという滝沢カレンに、長谷川京子と田中が救いの手を差しのべる!?

『グータンヌーボ²』
カンテレ(関西ローカル)
6月18日(火)深0・25~0・55
※翌日水曜の前10・00からAmazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信予定

©カンテレ