横澤夏子「こんなに仲の良い2人を見たのは初めて」『白黒アンジャッシュ』7・30、8・6放送

エンタメ総合
2019年07月21日
『白黒アンジャッシュ』

『白黒アンジャッシュ』(チバテレ)の7月30日、8月6日(火)放送回に横澤夏子が出演することが分かった。

『王様のブランチ』(TBSほか)でアンジャッシュと共演中の横澤。7月30日(火)放送では、自身の鉄板芸・いろんな女性を紹介するネタを披露。トークでは、目標である「有名になって同窓会に呼ばれること」をかなえるため、高校時代からやっていたことを告白する。

 また、アンジャッシュと共演している番組での渡部建の素顔を暴露。そのほか、賞レース番組での裏側エピソードや特技などを披露する。

 8月6日(火)放送では、横澤が休日の過ごし方について語る。さらに番組後半では「ヨコナツクイズ」にアンジャッシュが挑戦。ヨコナツが好きなパスタソースは?外見で言われてうれしいことは?などヨコナツだけが気持ちいいクイズが続く。そして、シチュエーションも交えたクイズでは、アンジャッシュの切り替えの早さに横澤が大喜びする。

『白黒アンジャッシュ』

<横澤夏子 コメント>
3人でお話を長くできたのは初めてだったので、すごくうれしかったです。私に興味を持ってくださるなんて(笑)。ブランチのときはCM中とかで時間が限られているので、こんなに仲の良い2人を見たのは初めてでした。即興コントをしたのですが、即座に私がやりたいシチュエーションをやってくれたのが面白かったです。見どころはネタ当てクイズ。ぜひ楽しんで見ていただければと思います。

『白黒アンジャッシュ』
チバテレ
毎週火曜 後11・00~11・30