『白黒アンジャッシュ』宮下草薙が初登場!宮下がアンジャッシュにお笑いアドバイス!?

エンタメ総合
2019年08月05日
『白黒アンジャッシュ』

『白黒アンジャッシュ』(チバテレ)の8月13日、20日(火)放送回に、宮下草薙が初登場することが分かった。

 8月13日(火)は、草薙のキャラを生かしたネタから披露。トークでは、宮下兼史鷹と草薙航基が、お互いの壮絶人生を語る。あるテレビ番組を見てお笑いを目指した草薙だったが、当初、お笑いの養成学校に入れなかった。その理由とは?

 また、草薙をプロデュースして、草薙が売れた後にブレークするという計画があると話す宮下だが、渡部建からキツい一言が飛び出す。

 8月20日(火)は、“じゃないほう”の宮下が、お笑い論を大いに語る。勢いに乗ってアンジャッシュにもアドバイスするが、アンジャッシュの反応は…。

 「アンジャッシュとやりたいこと」では、宮下草薙からやりたいことが出てこなかったため、番組からの提案でボードゲームの「ヨギ」をやってみる。

『白黒アンジャッシュ』

<宮下兼史鷹 コメント>
草薙がピンで渡部さんと共演したことがあるのですが、こんなにがっつりは初めてでした。お二人ともすごい優しかったです。普段は草薙がフューチャーされるんですが、こんなに僕にスポットが当たるなんてびっくりです(笑)ぜひ家族で見たいと思います。

<草薙航基 コメント>
アンジャッシュさんがあんなに宮下を優しくいじってくれるなんて(笑)見どころは、宮下がアンジャッシュさんにアドバイスをするとこ。声を出して笑ってしまいました(笑)宮下のことが好きな人はぜひ見てほしいです。宮下のお母さんも喜ぶね。

『白黒アンジャッシュ』
チバテレ
毎週火曜 後11・00~11・30

©チバテレ