矢作穂香が1st写真集を9月に発売!愛されおフェロ顔&大胆下着カットも

エンタメ総合
2019年08月06日
矢作穂香ファースト写真集より

 ドラマ『ボイス 110緊急指令室』に出演中の女優・矢作穂香のおフェロ顔満載のファースト写真集が9/27(金)に発売。

 2010年にドラマ『夢の見つけ方教えたる2』で女優デビュー。2013年に主演ドラマ『イタズラなKiss~Love in TOKYO』で注目を集め、2017年には大林信彦監督作品映画「花筐/HANAGATAMI」でヒロインに大抜擢。9/6(金)公開の映画「いなくなれ、群青」も待機中の注目女優の1人だ。

矢作穂香ファースト写真集より

 今回のファースト写真集では、映画「花筐」の撮影中に2か月過ごした佐賀県唐津市を中心に撮影。彼女のキュートさとおしゃれでフェロモンたっぷりな表情をふんだんに収録。また、初めて大胆な下着姿にも挑戦している。

矢作穂香ファースト写真集より

 発売日翌日の9/28(土)には、ブックファースト新宿店で発売記念イベントの開催も決定。詳細は書店公式サイトで確認を。

<矢作穂香 コメント>
 ずっと目標にしていた、ファースト写真集を出すことができて本当に嬉しいです! 大林宣彦監督作品 映画「花筐」の撮影中に2ヶ月過ごした、佐賀県唐津市を中心に撮影しました。私にとってとても大切で思い出のある地で、22歳の矢作穂香を撮影していただきました。今まで皆さんが見たことのない私をお見せできます!是非、楽しみにしていてください。