デヴィ夫人&武田真治&和泉元彌&ダレノガレ明美の“ヤベー”裏の顔を暴露!『ウラマヨ!』8・24放送

エンタメ総合
2019年08月23日
『ウラマヨ!』

 8月24日(土)放送の『ウラマヨ!』(カンテレ)は、デヴィ夫人、武田真治、和泉元彌、ダレノガレ明美をスタジオに迎え、「暑さも吹っ飛ぶ!ヤベー素顔が連発!アノ芸能人の裏の顔を大公開 2時間SP」を送る。

 まずは、御年79歳にして日々世界中を飛び回るデヴィ夫人の「“マッチ箱”に1億5000万円!」という話題に注目。今年、自宅をリフォームしたデヴィ夫人だが、リフォーム中の仮住まいとして自宅から徒歩10秒にある1億5000万円で購入した豪邸を“マッチ箱”と呼んでいるというヤベー金銭感覚を告白。そして、番組では特別にその“マッチ箱”をのぞき見。するとそこには、夫人が最近始めたYouTubeとも深い関係がある謎の美女が住みついていた。

 ハリウッド女優を目指して、ロサンゼルスへ語学留学すると公言していたダレノガレ明美は、世間を騒がせたハリウッド進出の真相を告白。さらに、「実は○○で稼いでいた」というヤベー事実も発覚し、元彼氏との破局も記憶に新しいダレノガレが「この夏、彼氏が出来ました!」とテレビ初告白で堂々の交際宣言!?

 狂言の名家に生まれ、第一線で活躍し続ける狂言師・和泉元彌は、結婚生活17年の妻・羽野晶紀に対しての愛情が尋常ではないということで、羽野がその実態を証言。「男性美容師の指名は禁止」「病院の診察は男性医師NG」など強烈な“元彌ジェラシー”が明かされる。

 いっぽう、和泉は共感できるパパ友や応援してくれる男性も多いと猛反論。浅越ゴエが「ずっと和泉さんは狂言を言っているんですよね?」とツッコむなど、ダレノガレも「ヤダー」とドン引きする展開に…。

 また、筋肉キャラで再ブレークを果たした武田真治は、タレント・俳優・ミュージシャンという3つの肩書を持ち、多忙な日々を過ごすも現在独身。イケメンなのに結婚できないのは、女性のニオイを気にしているからだそうで、「ニオイが分からない女性は…」(武田)とその真意を明かす武田にデヴィ夫人がアドバイスを送る。

『ウラマヨ!暑さも吹っ飛ぶ!ヤベー素顔が連発!アノ芸能人の裏の顔を大公開 2時間SP』
カンテレ(関西ローカル)
8月24日(土)正午~後1・59

©カンテレ