初回は野中美希、高瀬くるみ、山﨑夢羽!『ハロプロ!TOKYO散歩』BSスカパー!で8・28スタート

エンタメ総合
2019年08月23日
『ハロプロ!TOKYO散歩』

 ハロプロメンバー出演による新番組『ハロプロ!TOKYO散歩』が、BSスカパー!で8月28日(水)から放送されることが分かった。

『ハロプロ!TOKYO散歩』は、ハロー!プロジェクトのメンバーが生徒となり、ガイド役である土屋伸之(ナイツ)の引率の下、外国人観光客におすすめのスポットを訪問。さらに、そのスポットに詳しいさまざまな特別講師も登場し、クイズや対決などを行いながら、メンバーたちにその魅力を紹介していく番組。

 100%ヒッツ!スペースシャワーTVプラスでは、9月25日(水)より毎月最終水曜に『ハロプロ!TOKYO散歩【完全版】』を放送。この完全版では、BSスカパー!で放送されなかったメンバーのプライベートトークや罰ゲームなどの未公開映像をたっぷり詰め込んで送る。

 第1回の放送は「池袋編」。モーニング娘。’19より野中美希、BEYOOOOONDSより高瀬くるみ・山﨑夢羽が登場。サンシャインシティに潜入し、最新のVRアトラクションや水族館を体験する。

 また、スペースシャワーTVプラスでは、9月25日(水)にハロプロの魅力が詰まったMV特集『Hello!Project スペシャル』も放送する。

<コメント>
■土屋伸之(ナイツ)
普段は中高年を相手にしていることが多いので、こんなに若いアイドルの子たちと一緒にロケできて貴重な体験をさせてもらいました(笑)。普段、アイドルの子たちが見せないような表情がこの番組では見れると思いますのでそのあたりもお楽しみいただければと思います。

■野中美希(モーニング娘。’19)
記念すべき第1回に出演させていただいて光栄です!私が今まで知らなかった東京の良いところや新しい発見をできてすごくワクワクした気持ちでロケができました!なかなか普段絡みの少ないBEYOOOOONDSの2人とも一緒にできてうれしかったし、異色のメンバーの戯れを楽しんでもらいたいです!

■高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)
サンシャインシティは何度か来ていたのですが、結構見落としてたなって部分がたくさんあって今回でさらに大人も子供も楽しめる部分を知ったので、今度はBEYOOOOONDSメンバー12人で来たいなって思いました!いろいろとドヤ顔で教えてあげたいです(笑)。

■山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)
私は今回初めてサンシャインシティに来させていただいたのですが、水族館もなかなか行く機会が少なかったので新鮮でした。VRとかすごい技術でビックリしちゃってみんな個性豊かなリアクションなのに、私はあまりの驚きでボーっとしちゃいました(笑)。

『ハロプロ!TOKYO散歩』
BSスカパー!
8月28日(水)スタート
最終水曜 後10・30~ほか

ホームページ:https://www.bs-sptv.com/program/5335/

『ハロプロ!TOKYO散歩【完全版】』
100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス
9月25日(水)スタート
最終水曜 後10・00~ほか

ホームページ:http://sstv.jp/hptokyosanpo

<出演>
ガイド・土屋伸之(ナイツ)
初回ナレーション・和田彩花
野中美希(モーニング娘。’19)高瀬くるみ、山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)