中居正広も興味津々!?ゴールデンで流せない“深夜版”『仰天ニュース』放送決定

エンタメ総合
2019年10月05日
“深夜版”『ザ!世界仰天ニュース』

 “深夜版”『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ)が今年の年末に放送されることが決定した。

 今年4月30日に放送された『ザ!世界仰天ニュース 平成最後の日の仰天ニュースは生放送4時間SP』の番組の最後に、笑福亭鶴瓶から「ゴールデンで流せないものがあると思うんですけど、それを深夜に流そう!」と仰天の発表が。中居正広も「ゴールデンで流せないってなんですか?」と興味津々だったが、ついに“深夜版”『ザ!世界仰天ニュース』が実現。令和元年の年末の深夜に関東ローカルで放送されることが決まった。

 番組では、ゴールデン帯では放送しにくい…という理由で選ばれなかったちょっとHなエピソードを再現ドラマなどで大放出。スタジオでは、視聴者からの投稿エピソードを実際の写真やイラストを交えて紹介するほか、豪華ゲストたちのちょっとHな失敗談のトークも予定されている。

 番組公式サイトでは、視聴者が体験した「幸せで笑える、ちょっとHな大人の仰天エピソード」の募集を開始。超仰天したエピソードには「第1回オトナ仰天グランプリ」として豪華景品のプレゼントも予定されている。

 さらに、番組公式ツイッター(@gyoten_ntv)では、今回のために撮り下ろした鶴瓶&中居のスペシャルメッセージ動画を公開。スタジオの観客に囲まれた動画では、「そんな枠は取れないでしょ、無理かなと思った」という鶴瓶に、中居が「取れた模様です!」と宣言。また、鶴瓶に「なんかありますか?ゴールデンで言えない、大人な、エッチな(エピソード)」と尋ねる中居に対し、「あります、あります!(笑)」と笑わせる鶴瓶。視聴者に「ゴールデンでは流せないような、Hな大人のエピソードをお待ちしております」と呼び掛けている。

 番組の放送日時は後日発表予定。

『ゴールデンでは放送しにくいHな話 幸せになれる…ちょっと大人の仰天ニュース』
日本テレビ(関東ローカル)
令和元年・年末に放送
MC:笑福亭鶴瓶、中居正広

番組公式サイト:http://www.ntv.co.jp/gyoten/