• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

注目の“新人バンド”カーリングシトーンズが地上波初登場!『有吉ジャポン』11・22、29放送

『有吉ジャポン』

 11月22日、29日(金)放送の『有吉ジャポン』(TBS系)に、カーリングシトーンズが登場する。

 今回は、2週にわたって、ブレークしそうな人たちを他の番組よりちょっとだけ先に呼んで有ジャポファミリーにする「青田買いジャポン」の特別編を放送。超人気ミュージシャン6人による大注目“新人バンド”「カーリングシトーンズ」が地上波初登場する。

 寺岡呼人、奥田民生、斉藤和義、浜崎貴司、YO-KING、トータス松本からなる「カーリングシトーンズ」。彼らはひょんなことからバンドを結成することになり、昨年9月にデビューライブを開催。それぞれが多くの大ヒット曲を持ち、異なるレコード会社、プロダクションに所属している彼らの結成は“奇跡”であり、まさに“音楽界のアべンジャーズ”と呼ばれている。

 奥田シトーン、寺岡シトーンなど、メンバー全員が名前に「シトーン」をつけ、本気で売れたいのか、ただの暇つぶしなのか、狙いがさっぱり読めない彼ら。大の仲良しだからこそ知っている互いの秘密や爆笑エピソードを2週にわたり次々に明かしていく。

 22日の放送は、松本シトーンが奥田シトーンにガチギレされ、LINEが怖くなったというエピソードや、斉藤シトーンの謎すぎるDIY、さらにはキングシトーンの不思議すぎる旅スタイルなど、爆笑エピソードのオンパレード。

 さらに、翌週29日の放送は、カーリングシトーンズの過去の超貴重映像を発掘し、大公開。伝説の歌番組に出演する若かりし奥田シトーンや、浜崎シトーンのアマチュア時代、テレビ局にも残っていなかった斉藤シトーンの幻の映像など、あまりの衝撃にメンバーが冷や汗をかく映像を公開する。

<カーリングシトーンズ メンバーコメント>
寺岡シトーン:明日から「××××シトーン」になるのかなと思ってドキドキしていますが、いろいろなことが徐々に始まっていくワクワク感もあって楽しみです。

奥田シトーン:プロの人たち(『有吉ジャポン』メンバー)にも揉まれてバラエティというものを楽しませていただいて、さすがでした!(笑)。プロすごい!(笑)。今後はツアーを行いますので練習をしておきたいと思います。

斉藤シトーン:収録楽しかったです。田中みな実さん、きれいでした!(他のメンバー大爆笑)会えて良かった!(笑)。

浜崎シトーン:メンバーの秘蔵映像が、意外と盛り上がりましたね!あとはにこるんがかわいかったです(笑)。今後はツアーを頑張りたいと思います。

トータスシトーン:バラエティはほとんど出演したことがないんですが、このメンバーで出たら楽しかったです。またこのメンバーなら出たいです(笑)。ツアーは楽しみでしかないです。楽器を一生懸命練習しようと思います。

キングシトーン:確かに6人だから出られた感じはしますね!後は鈴木正文さん、かわいかったです(笑)。

一同:編集長!(笑)。

キングシトーン:東京でのライブが1回しかやっていないので、ツアーを…旅に出るのが楽しみです。

浜崎シトーン:どこまで手ぶらなのか(笑)。

トータスシトーン:…太田光代さんもかわいかったですね(笑)。若槻(千夏)さんについて言ってなかったわ!(笑)。

キングシトーン:あと澤部さんの声がデカ過ぎ!(笑)。耳がキーンとなって、こんなに(声を)張るんだと思って!さすがだなと!

『有吉ジャポン』
TBS系
11月22日(金)、29日(金)深0・20~0・50

©TBS

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

この記事の写真