浜田雅功&陣内孝則、泡まみれ美女に「こんなんあんの!?」『ごぶごぶ』11・26放送

エンタメ総合
2019年11月22日
『ごぶごぶ』

 ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが五分五分の立場でロケを行う『ごぶごぶ』(MBS)。11月26日(火)は、陣内孝則が相方として登場する。

 競馬好きで自ら馬主も務める陣内が、競馬と並んで愛してやまないのが“キレイなお姉ちゃん”。そんな陣内が「昔よく遊んだ北新地に行きたい!」「お姉ちゃんがいっぱいいる所に行きたい!」と熱望したため、“競馬をしつつお姉ちゃんと北新地巡り”という、陣内の欲望を詰め込んだロケ後半戦がスタートする。

 前回、地方競馬3レースの馬券を購入した2人。その後、意気揚々と北新地に繰り出し、人気高級クラブのホステスさんに今アツい北新地のおすすめスポットへ案内してもらった。

『ごぶごぶ』

 11月26日の後半戦は、北新地でお姉ちゃんにモテたかったらコレを買えというホステスさんへのおいしいお土産として人気を博す、一口サイズのチーズバーガーが登場。

 さらに、北新地で最高峰というホステスさんを魅了する超ハイレベルなマジックバーを訪ねた2人は、すご腕マジック連発にびっくり。

『ごぶごぶ』

 しかし、ここで残りのレースの時間が…。「ちょっとごめん!競馬の時間だから!申し訳ない!」と、マジシャンの手を止める陣内。果たして、自腹で購入した陣内渾身の馬券は大金に化けるのか。

 ラストは、ホステスさんが「北新地イチ盛り上がる!」と太鼓判を押す、今話題のスポットへ。ジェットバスで泡まみれの美女のお出迎えに、「何してんの!?こんなんあんの!?」と浜田は驚く。

 一方の陣内は我を忘れて大興奮。キラキラダンサーに導かれるままショーの舞台へと上がり、無理やり椅子に固定され「女房には見せられない!」と絶叫。恥ずかしすぎる姿をさらすことに。

『ごぶごぶ』
MBS
11月26日(火)後11・56~深0・53

©MBS