中谷美紀が息子役・寺田心と笑顔で撮了!『ハル~総合商社の女~』

エンタメ総合
2019年12月02日
『ハル~総合商社の女~』

 ドラマBiz『ハル ~総合商社の女~』(テレビ東京系)で主人公・晴を演じる中谷美紀が、息子・涼役の寺田心とそろってクランクアップを迎えた。

 本作は、大手総合商社に勤めるシングルマザー・海原晴(中谷美紀)が一般常識にとらわれることなく、経営企画部・部長補佐として膨大な各部門や系列会社の諸問題を解決するために奮闘する姿を描いた爽快ヒューマンドラマ。

 約2か月に及ぶ撮影を終えた晴役の中谷は、息子・涼役の寺田とそろって笑顔でクランクアップ。2人が撮影したのは、最終話の海原家でのシーン。このシーンは、海原親子の未来を左右するかもしれない、非常に重要なシーンとなった。

『ハル~総合『ハル~総合商社の女~』商社の女~』

<第7話(12月2日放送)あらすじ>
海原晴(中谷美紀)と和田寿史(藤木直人)が元夫婦であることが公然となり、それは高山雄一郎(奥田瑛二)の耳にも届いた。社長が直々に晴を引き抜いたこともあり、「社長派」ではないかと和田に問う。一方、社内公募した新規事業の最終選考に残った青柳悠馬(白洲迅)の企画を、自らの手柄のため必ず勝ち取るよう厳命を下す。そんな折、週末に勉強会に参加することになった晴は、父親としての和田に「ある提案」を持ち掛ける…。

ドラマBiz
『ハル ~総合商社の女~』
テレビ東京系
毎週(月)後10・00

BSテレ東
毎週(金)後9・00

出演:中谷美紀、藤木直人、白洲迅、忍成修吾、山中崇、加治将樹、渡辺邦斗、寺田心、奥田瑛二

©テレビ東京