遠野なぎこがかつての盟友に号泣&大激怒『今夜解禁!ザ・因縁』12・20放送 | TV LIFE web

遠野なぎこがかつての盟友に号泣&大激怒『今夜解禁!ザ・因縁』12・20放送

エンタメ総合
2019年12月19日
『今夜解禁!ザ・因縁』

 『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS系)の第6弾が12月20日(金)に放送される。

 この番組は、かつて不義理をしてしまった相手、けんか別れした恋人、ふとしたすれ違いで会わなくなった親友など、過去に「因縁」を持つ芸能人がその相手と会い、当時抱えていたわだかまりや不満、心の中では思っていたけど口に出して言えなかった言葉など、今だからこそ伝えられる気持ちを伝えるバラエティ。

 名作ドラマ『未成年』での共演から24年。不祥事を起こして、芸能界から消えた俳優Kがスタジオに登場。かつての盟友・遠野なぎこが「どうして復帰できると思った?」とKに投げかけると「もう一度チャレンジしている姿を見せたい…」と、芸能界復帰への甘い発言が飛び出し、遠野が「そのまま消えててほしかった!」と号泣&大激怒する。

 さらに「芸能界にセカンドチャンスはいらない!」とDAIGOも非情な宣告。罪を犯した芸能人の復帰は認められるのか。スタジオ中の芸能人を巻き込んだ大バトルに発展する。

 ドキュメンタリー番組でブレーク後、離婚、ヌード、タトゥー、自伝本出版など、世間を騒がせている美奈子。子供たちと一緒にメディアに出続ける美奈子に対し、美川憲一が「子供使って金儲けしてるんじゃない!」と激怒する。「ほっといてくださいよ!」と一歩も引かない美奈子と大げんかが勃発する。

 さらに「来年、破滅する」と西山茉希が離婚の裏にいた因縁の男Xからの痛烈宣告で泣き崩れる。

 また、総額数億円。整形サイボーグとして話題となったヴァニラがSNS上でタブーを犯した整形美男子・アレンに大激怒するほか、K-1全盛期を支えたファイター、チェ・ホンマンとK-1世界王者・Xが衝撃の対面を果たす。

『今夜解禁!ザ・因縁』
TBS系
12月20日(金)後8・57~10・54

<出演者>
MC:有田哲平、DAIGO

スタジオゲスト(※50音順)
ギャル曽根
小島慶子
陣内智則
高橋真麻
立川志らく
遠野なぎこ
西山茉希
ホラン千秋

©TBS