宮下草薙・草薙が設楽統&バカリの遠隔操作で美女とデート! | TV LIFE web

宮下草薙・草薙が設楽統&バカリの遠隔操作で美女とデート!

エンタメ総合
2019年12月23日
『開運!!バナナバカリぶらり』

『開運!!バナナバカリぶらり』(フジテレビ系)が、2020年1月1日(水)後2時から放送される。

『開運!!バナナバカリぶらり』

 この番組は、バナナマンとバカリズムが2020年元日に最強の運気をもらえるスポットを食べ歩きをする街ブラバラエティ。

 3人が街ブラロケをするのは、関東屈指の厄よけスポットとして有名な成田山新勝寺。新勝寺の参道のお店で、2020年の「運気のいい色、食べ物、開運グッズ」を紹介。また、3人は街ブラしながらさまざまな装いで成田山新勝寺の参道に潜んでいる人気芸人たちを見つけ出す。

『開運!!バナナバカリぶらり』
『開運!!バナナバカリぶらり』

 さらに、バナナマン・日村勇紀とアンガールズ・田中卓志と宮下草薙・草薙航基をバナナマン・設楽統とバカリズムが遠隔操作し「女性ゲストとぶらり旅」させる企画も。

「30分限定のぶらりデート企画」とだまされて、3人とロケをする女性ゲストは、白石聖、横田真悠、駒井蓮。果たして、日村たちはこの美女を相手に最後までロケをすることができるのか。

 番組の最後には登場したゲストたちが一堂に会し“じゃんけん太郎”とのジャンケン対決で盛り上がる。

『開運!!バナナバカリぶらり』

『開運!!バナナバカリぶらり』
フジテレビ系
2020年1月1日(水)後2時~4時

<司会>
バナナマン(設楽統、日村勇紀)
バカリズム

<出演者>
飯尾和樹(ずん)
EXIT
くまだまさし
クロちゃん(安田大サーカス)
コウメ太夫
沙羅
どぶろっく
ハナコ
ハリウリサ
メルヘン須長
ゆんぼだんぷ
四千頭身

田中卓志(アンガールズ)
草薙航基(宮下草薙)

白石聖
横田真悠
駒井蓮

©フジテレビ