【紅白リハ】LiSA「ライブのように思いっきり届けたい」 | TV LIFE web

【紅白リハ】LiSA「ライブのように思いっきり届けたい」

エンタメ総合
2019年12月29日
LiSA

 12月31日(火)放送の『第70回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)のリハーサルが行われ、LiSAが囲み取材に応じた。

 今回が紅白初出場となるLiSAは、アニメ『鬼滅の刃』のOP曲「紅蓮華」を披露する。

 LiSAは「NHKホール何度も歌わせていただいてるはずなんですけども、やっぱり紅白歌合戦となるとすごく緊張しますね。でも当日頑張ります」と心境を明かし「ギリギリまでリハーサルなので、当日一番良い状態でできるようにこだわりたいなと思うんですけど、できることを精いっぱいライブのように思いっきり届けたいなと思っています」と意気込んだ。

 また、出演に対する周囲の反響を「こんなにも人からおめでとうって言われることがあるんだなと思いました。成人式よりもおめでとうって言われましたもん(笑)。いろんな人に見てもらえて応援してもらっているんだなという実感をしています」と明かした。

LiSA

 最後に、紅白で楽しみにしていることを問われたLiSAは「このステージ上から、横から自分も出る立場として、紅白歌合戦に出ることってなかなか出来ないのでこのタイミングで、早替えってこういう風になってるんだとか、舞台ってこんなにバタバタしてるんだとか。出る側だからこそ感じられることをたくさん感じたいなと思っています」と本番へ期待を寄せた。

『第70回NHK紅白歌合戦』
NHK総合・BS4K・BS8K・ラジオ第1
12月31日(火)後7・15~11・45
※5分間の中断ニュースあり

番組ホームページ:https://www.nhk.or.jp/kouhaku/

©NHK