Foorin吉田日向にテレビ初密着!『その他の人に会ってみたSP』1・7放送

エンタメ総合
2020年01月07日
『その他の人に会ってみたSP』

 1月7日(火)放送の『その他の人に会ってみたSP』(TBS系)で、米津玄師プロデュースの「Foorin」でメインボーカルを務めるひゅうがこと吉田日向に初密着する。

 この番組は、王道を捨てて少数派を選んだ唯一無二の“その他さん”の人生に迫る新バラエティとして深夜にレギュラー放送。今回はゴールデンSPとして、選りすぐりの「テレビ初解禁」のネタを連発する。

 昨年大ブレークを果たした「Foorin(フーリン)」のメインボーカル・ひゅうがこと吉田日向にテレビ初密着。彼らが歌う「パプリカ」のダンスミュージックビデオは、YouTubeで1億5000万回再生を突破するなど、子供から大人まで幅広く愛されている。

 そして「第61回日本レコード大賞」で「レコード大賞」を史上最年少で受賞、『NHK紅白歌合戦』で初出場にして堂々のオープニングを飾り、名実ともにスターへの階段を駆け上がった。

 番組では、そんな吉田日向に密着。普段の生活から、レッスン、趣味のほか、芸能界デビューのきっかけをつくった重要人物の存在など、これまで知られることのなかった日向の素顔に迫る。

 「レコード大賞」翌日に受賞の感想を話しながら『NHK紅白歌合戦』へ向かう際には「菅田将暉さんやOfficial髭男dismさんやKing & Princeさんに会うのが楽しみ。学校で自慢する」と話す日向。

 さらに、ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』に出演し、主演の伊藤英明と会話する緊張の瞬間など、日向に訪れるさまざまな新たな体験にも密着する。

 また、芸能界屈指の豪華客船通である紫吹淳と全くの素人の伊原六花が、世界最大級の豪華客船の旅に初潜入。総工費270億円の船でテレビ初解禁の島へ向かう。

 その他「女性の憧れるNo.1企業&美人率No.1企業の“その他”潜入!」「東大美女の“その他さん”」も送る。

『その他の人に会ってみたSP』
TBS系
1月7日(火)後8・54~10・57

©TBS