広瀬すずに会いたい!男子高生の夢が実現『あんたの夢をかなえたろか』1・13放送

バラエティ
2020年01月10日
『あんたの夢をかなえたろか』

『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2020』(TBS系)が1月13日(月・祝)に放送される。

 明石家さんまと中村玉緒の名コンビで贈る恒例のお正月番組も今回で26年目。今回も全国各地での街頭インタビューや、手紙、番組公式サイトなどで、“かなえたい夢”を募集。日本全国から集まった1万件を超える夢の中から「長年思い続けた夢」を実現する。

『あんたの夢をかなえたろか』

 今回は、全国各地で行ったインタビューで“会いたい!”と名前の挙がった著名人たちの中からゲストをキャスティング。そんな夢ゲストの1人にキャスティングされたのが、女優の広瀬すず。

 広瀬に会いたいと熱く夢を語ったのは、小学6年生の頃から広瀬が大好きだという高校2年生の男子生徒。男子校に通っているため、ここ2年間ほど女の子とちゃんと話をしていないというピュアな男子が広瀬とスタジオで対面し、かわいらしいリアクションを見せる。

『あんたの夢をかなえたろか』

 さらに広瀬は、共学気分を味わいたいという男子高校生4人の夢もかなえることに。スタジオに作った教室を舞台に、転校生という設定で広瀬が登場。自己紹介し、男子高校生たちの座る席に近づくと、彼らは喜びを隠せずニコニコ。そして、教科書を持っていない広瀬に誰が教科書を見せるかで大騒ぎする。広瀬に教科書を見せることができた男子が、そのあまりの密着ぶりに、赤面が抑えられず、さんまにツッコまれるひと幕も。さらに、最後には広瀬に真剣告白。忘れられない夢をかなえた男子高校生たちの反応は…。

 他にも「フジコ・ヘミングにピアノの演奏を聴いてもらいたい59歳男性」「番組史上最年少の夢 実現!大好きな千鳥に会いたい1歳児」など、泣き笑いの夢企画を送る。

『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2020』
TBS系
1月13日(月・祝)後9・00~10・57

©TBS